「GENESIS」ご購入者様対象
スペシャルオンラインイベントを開催!
イベント詳細・特典応募のご案内
EXIT「GENESIS」の初回生産限定盤(BVCL-1167~8)及び通常盤初回仕様(BVCL-1169)をご購入されたお客様を対象に、
以下のオンラインイベント及び抽選特典への応募を受付致します。
CD商品に封入されているシリアルナンバーを使用して、シリアルナンバー1つにつき、以下のいずれかの賞に1口分ご応募いただけます。
ぜひふるってご応募ください!
以下のオンラインイベント及び抽選特典への応募を受付致します。
CD商品に封入されているシリアルナンバーを使用して、シリアルナンバー1つにつき、以下のいずれかの賞に1口分ご応募いただけます。
ぜひふるってご応募ください!
- A賞
-
オンライントーク会"タイマンフェス"参加権
抽選で300名様がご参加可能!
EXITとお客様1名で30秒の間、2:1のビデオ通話を楽しめます。
- B賞
-
オンラインイベント"語り場"参加権
応募者様全員観覧可能!
EXITとファンによるスペシャルオンラインイベントを開催!
- C賞
-
「GENESIS」アナザージャケット
抽選で1000名様へプレゼント!
プレゼント
- 日時
- 2021年11月27日(土)
※A賞B賞同日の開催となります。
※開催時間はご当選者様へのみご案内致します。
- 応募抽選期間
- 2021年9月14日(火)0:00 ~ 2021年10月3日(日)23:59
- ご応募方法
-
◆応募URL(応募開始時よりアクセス可能)
https://mg.withlive-app.com/event/lottery/exit_genesis
◆応募手順
-
1イベント応募サイトにアクセス
https://mg.withlive-app.com/event/lottery/exit_genesis にアクセスし、応募したい賞を選択してください。 -
2WithLIVE Meet&Greetへの会員登録
ログイン画面が表示されますので、「会員登録はこちら」をタップし、会員登録画面にて必要事項をご入力のうえ「登録する」をタップしてください。
ご登録いただいたメールアドレスに認証コードが送信されますので、送信された認証コードをご入力ください。
- ※過去に「WithLIVE Meet&Greet」の会員登録をされている場合は、ご登録済みのアカウントでそのままログインいただけます。
- ※PC、スマホ、タブレット等で会員登録をしてください。
- ※会員登録には「[email protected]」から送られる認証コードの入力が必要となりますので、事前に「@withlive.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
- ※メールアドレスを登録する時に必要な「認証コード」が記載されたメールの到着が遅くなることがございます。もし、10分以上経過しても届かない場合は、以下をご確認ください。
・メールアドレスをご確認のうえ、もう一度やり直してください。
・お使いのメールソフトの「迷惑フォルダ」、「ゴミ箱」などのフォルダに届いていないかご確認ください。
-
3個人情報のご入力
「個人情報の入力」画面にて、ご応募に必要な個人情報を全て入力し、「更新する」をタップしてください。
- ※個人情報は一度登録しますと、申請しないと変更ができません。変更の申請には時間がかかる場合がございます。そのためにイベントにご参加いただけなくなる場合がございますのでご注意ください。
- ※15歳未満の方は、保護者のお名前の入力が必須となります。
-
4シリアルコードを入力してエントリー
シリアルコード入力画面にて、対象商品ご購入時に配布されたイベントシリアルコードをご入力のうえ「エントリーする」をタップしてください。
抽選エントリー完了をお知らせする画面が表示されます。「エントリー状況を確認」をタップすると、エントリー状況をご確認いただけます。
シリアルコードを複数枚お持ちの場合は、「続けてエントリー」をタップし、シリアルコードを再度入力し、「エントリーする」をタップ、を繰り返し行なってください。
-
5当選発表
指定の期日になりましたら、「エントリー状況を確認」の画面で当落をご確認いただけます。
イベントに当選された方は、下記の「イベントご参加手順」に沿ってイベントにご参加ください。
C賞のご当選者様は、商品の到着をお待ちください。(発送は10月下旬を予定しております。)
-
- 当選発表日
- 2021年10月8日(金)
- イベント
ご参加手順
(ライブトーク) -
本イベントは、スマートフォン・タブレット専用アプリ「WithLIVE Meet&Greet」を使用したビデオ通話によるオンラインイベントとなります。ご参加にはお客様所有のカメラ機能付きスマートフォン、またはタブレットへの「WithLIVE Meet&Greet」アプリのインストールが必要となります。
- ※スマートフォン、またはタブレット専用のアプリになります。パソコンからのご利用はできません。
- ※iOS 11.0以降、Android 6.0以上の環境が必須になります。
<イベント前日まで>
-
ご本人確認書類のアップロード
本イベントの転売防止策として、ご本人様確認を実施させていただきます。
下記の本イベント指定のご本人様確認書類にてご本人様確認ができない場合は、いかなる理由があってもご参加いただけませんのでご注意ください。イベントには当選されたご本人様のみご参加いただけます。
イベント応募サイトにログインし、マイページより下記の本イベント指定のご本人様確認書類を撮影した画像をアップロードしてください。
下記記載の「本イベント指定の顔写真付き身分証明書1点」または「氏名が刻印された公的な身分証明書2点以上(1点は生年月日が記載されたもの)」にて当日ご本人確認ができない場合は、いかなる理由がありましてもご参加いただけません。
イベントは当選者様のみご参加いただけます。
◎必要本人確認書類(原則顔写真付き身分証のみ可)
■顔写真付き学生証
■パスポート
■顔写真付き住民基本台帳カード
■運転免許証
■顔写真付き身体障害者手帳
■顔写真付き精神障害者保健福祉手帳
■顔写真付き療育手帳
■在留カード(外国人登録証明書)
のいずれか1点
◎顔写真付き身分証明書がない場合・・・氏名が刻印された公的な身分証明書2点以上(1点は生年月日が記載されたもの)で確認させていただきます。
■健康保険証
■戸籍謄本・戸籍抄本
■印鑑登録証明証
■顔写真の無い学生証
■年金手帳
■住民票の写し
のいずれか2点以上
- ※当選時のお客様(抽選にて当選されたご本人様)情報と上記本人確認書類に記載の氏名が一致しないと参加はできません。
- ※上記すべて期限切れの本人確認書類をご登録いただいても参加はできません。
- ※本人確認書類全てについて、コピー、手書き、期限切れ、使用不可の細工が施してある物は不可となります。
- ※本人確認書類の細工・偽造、および偽造したご本人様確認書類の使用は全て犯罪行為です。
- ※本人確認書類の写真とご本人の顔が明らかに違うと判断できる場合は参加をお断りさせていただく場合がございます。
- ※本人確認の際に本人確認書類の提示を求めることがございます。お手元にアップロードした本人確認書類の実物をご用意し、イベントにご参加ください。
【アップロードしたご本人確認書類の確認、変更方法】
イベント応募サイトにログイン後、左上のメニュー → マイページにてご確認ください。
- ※画像をクリックすると画像を変更することができます。
- ※画像を変更するとデータは上書きされます。
- ※ぼやけている画像や全面が写っていなく一部欠けている画像など、身分証の表示に不備がある場合は、ご本人様確認ができない場合がございますので、ご注意ください。
- ※表示された時の画像がまっすぐ向いていることで認証がスムーズに行われますので、予めご確認ください。
- ※アップロードした画像はご本人様確認にのみに使用されます。
-
アプリのダウンロード
●アプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」
【iOS】 https://apps.apple.com/jp/app/id1525271943
【Android】 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.withlive.greet.meet
- ※スマートフォン、またはタブレット専用のアプリになります。パソコンからのご利用はできません。
- ※iOS 11.0以降、Android 6.0以上の環境が必須になります。
<イベント当日>
-
アプリケーション「WithLIVE Meet&Greet」を起動し、専用ページにて登録したアカウントでログインをしてください。
- ※イベント開催日の前日の昼12時に、エントリーした部の中で何番目かが、アプリ上に表示されます。
-
「WithLIVE Meet&Greet」アプリの使用方法詳細 (https://withlive-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/Instructions.pdf) を必ずご確認のうえ、ご入室ください。
各部の本人確認開始はイベント開始時刻の10分前を予定しております。
スケジュール表に記載されている開始時間の25分前より入室が可能です。入室できるのは該当の部の終了10分前までとなります。ご注意ください。 -
ご参加前にスタッフよりご本人様確認を実施させていただきます。
ご本人様確認書類の提示を求めることがございますので、お手元に予めイベント応募サイトにアップロードしたご本人様確認書類の実物をご用意のうえ、イベントにご参加ください。 -
ご本人様確認が完了すると順番が来るまで待機していただきます。
該当イベントが終了するまで絶対に画面から離れたり、画面上にご本人様以外の方が映り込まないようご注意ください。そのような状況が見受けられた場合やイベント注意事項をお守りいただけない場合は、ご参加をお断りする場合がございます。 -
順番が来ましたら自動的に画面が変わります。メンバーとのLIVEトークをお楽しみください!
詳しいアプリの使用方法詳細はこちら(PDF) https://withlive-data.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/Instructions.pdf にて必ずご確認ください。
- イベント当日の
注意事項
(ライブトーク) -
- ・有線のマイク付きイヤホンをして参加することを推奨いたします。
- ・できるだけバックグランドで立ち上がっているアプリを少なくした方がスムーズにアプリは動きます。
- ・特にマイクやカメラを使用するアプリをバックグラウンドで立ち上げてご参加された場合は、音声や映像に不具合が出る場合がございますのでご注意ください。
- ・LIVEトーク中の電話受信などでアプリがオフになった場合は終了する場合があります。予め通話機能等をオフにしてご参加ください。
- ・当選者以外の第3者の参加、映り込みは禁止とさせていただき、発覚した場合は通話を強制終了させていただきます。
- ・機内モードにしていただいても、コミュニケーションアプリの通話が来てしまうと終了する場合があります。予めコミュニケーションアプリの通話機能をオフにするなど、事前に設定をお願いします。
- ・通信環境が悪い場合は映像の乱れや遅れなどが発生する場合がありますので、ご注意ください。お客様の通信環境による閲覧不能が生じました際はご対応できかねます。
- ・お客様の画面がオフまたは写らない状態でのLIVEトークは禁止いたします。発覚した際は、強制退出され、イベント参加済みとなりますのでご注意ください。
- ・画面の録画、キャプチャなどは禁止いたします。録画やキャプチャを行いますとアプリが強制終了され、再度ご参加いただけませんのでご注意ください。
- ・ミラーリングなどを使用して別のデバイスで映像を見ることはできません。アプリが強制終了され、イベント参加済みとなりますのでご注意ください。
- ・別機器での録画や撮影、録音が発覚した場合、強制退出となり、再度ご参加いただけませんのでご注意ください。
- ・スタッフの判断で不適切なものを持っているまたは、不適切なものや当選者以外の方が映っていると判断した場合、強制退出され、再度ご参加いただけませんのでご注意ください。
- ・スタッフやメンバーに迷惑行為をした場合または、スタッフの指示に従っていただけない場合は、強制退出され、再度ご参加いただけません。また、次回のイベントにご参加いただけない場合がございますのでご注意ください。
- ・LIVEトーク中に途中退室された場合、イベント参加済みとなり、再度ご参加いただけませんのでご注意ください。
- ・お客様のデバイスや通信環境による不具合に関する責にはご対応できかねますので、ご了承の上ご参加くださいますようお願いいたします。
- ・品質管理やトラブル防止のため、アプリ内入室後は待機中を含め録音・録画をさせていただきます。予めご了承ください。
- ・イベント終了後の振り替えのお問い合わせは、いかなる理由があっても一切受け付けることができません。
- イベント
ご参加方法
(ライブ配信) -
Webブラウザで WithLIVE Meet&Greetのトップページ「https://mg.withlive-app.com/ 」を開き、当選したアカウントでログインをして、左のメニューの「ライブ配信一覧」より開場時間になりましたら「視聴する」ボタンを押して視聴してください。
- ※ライブ配信は「WithLIVEMeet&Greet」のアプリからは視聴できません。必ずWebページからご視聴ください。
◆推奨ブラウザ
最新バージョンのGoogle Chrome、Safari、Firefox
- ※Internet Explorerは対応しておりません
- ※PC、スマートフォン、タブレットから視聴可能です。
◆通信環境
- ・本サービスのご利用には、高速で安定したインターネット環境が必要となります。こちらのインターネット速度計測サイトでダウンロード25Mbps以上となる環境が推奨です。
- ・視聴には大量のデータ通信が必要となりますので、携帯電話やモバイルWi-Fiのデータ通信で本サービスをご利用される場合は、ご使用のプランをよくお確かめの上でご視聴ください。通信速度制限がかかっている場合は、正常に視聴をすることができません。
- ・通信環境によっては画質・音質が自動調整される場合があります。お客様の視聴環境に伴う閲覧の不具合に関しては、当サービスは一切の責任を負いかねます。
- ・ライブ配信を視聴する際は他のタブ、ブラウザ、プログラムを終了することをおすすめします。
- お問い合わせ先
-
【イベントの主催・内容に関するお問い合わせ先】
[email protected]
【本エントリー・アプリ「WithLIVE Meet&Greet」・参加方法についてのお問い合わせ】
WithLIVE Meet&Greet サポートセンター
[email protected]
- ※お問い合わせ内容によってはお返事に日数がかかる場合がございます。
- ※日本語のみご対応いたします。
- ※営業時間:11:00~18:00(土日祝祭日は除く)