勝手にMY SOUL (in 2022)

勝手にMY SOUL
勝手にMY SOUL

Cast 四十住さくら / Artwork by 刈馬健太

Release Date

Original 18.02.21

Retake 22.04.01

DISH// Comment

勝手にMY SOULもライブナンバーですね。かなりライブで育て上げたこの曲を今の実力で音源化しました。だいぶフィルとかも変えて気持ち良く叩けました。印象も変わったんじゃないかと思ってます。伸びしろのある曲です。

(泉大智)

勝手にMY SOUL
勝手にMY SOUL

Cast 四十住さくら / Artwork by 刈馬健太

Cast's Comment

今回のオファーを頂いて楽しそうという直感が走りました。
舞妓さんの格好でスケートボードを滑るなんてはじめての挑戦だったんですが、不思議とワクワクする気持ちが溢れて来て、「勝手にMY SOUL」のアップテンポなメロディーと気持ちがリンクしてるようなイメージで滑りました。

(四十住さくら)

Creator's Comment

最初に楽曲を聴いたとき、非常にパワーがあり、鮮やかさ、魂の歪み、未来への受け渡しを感じる曲だなぁと思いました。
歌詞自体、僕の写真家としてのモチベーションや人生経験と共鳴しており、僕にしかできない何かがあるような気がして、今回のプロジェクトの中でこの曲を担当できたことに、勝手にですがとても運命を感じています。
諦めず、曲げずに、思うままに魂を燃やす。見えそうで見えないものこそが一番大事だったりします。そんな事を思いながら、撮影に挑ませて頂きました。
最後に、なんといっても四十住さくらさんとご一緒できたことには僕も心が昂りました。ありがとうございました。

(刈馬健太)

©Sony Music Labels Inc.