掲示板過去ログです。

2004.12.17 23:35
近くにいたんだー

• チコ( 栃木 26歳 )

私もバンプのファイナルツアーの最終日に行きました!
    実は、アジカンTシャツ(←宝物)を着てこうか迷ったのですが友達にとめられて。着てけば良かった〜☆
    たまに飲み会で着てます(笑)ってか気付くと着てる(汗)
    ゴッチさんはTEENAGE FANCLUBが好きなんですね。
    昔付き合ってた人がよく聴いてて私も好きになりました。

ゴッチさんの繊細な歌詞、好きです。
    力強く、そして優しい歌い方も。

これからもメンバー仲良く頑張ってください☆

• 2004.12.17 23:35
    山ちゃん最高!!

• 渡辺直樹( 関東 歳 )

孫悟空が飯を食うときのモノマネ最高!!でした。CDのカップリングに入れてほしい!!(笑)

• 2004.12.17 23:31
    聴こえました

• ( 北海道 20歳 )

…「おいっ」って。 たまたま君の街までを聴いていたので音を大きくしたら…。ちょっとビックリしますが、とても好きな曲のひとつなので、これもひとつの“音”として聴き続けたいと思います!
    そう思うと、音としてアジカンのCDに残れるなんてすごいことですよね?

• 2004.12.17 23:30
    愛すべき謎男さん。

• ニーナ( 兵庫 27歳 )

ですね。山田さん。
    他のメンバーは、なんとなく、勝手なイメージが膨らんでゆくのですが、
    山田さんは、なんでだか、勝手に謎が深まってゆくのです。
    とても素敵な謎っぷりなので、解明してしまうのはあまりにも勿体無いので、ただただ観察していたい気分です。
    孫悟空、好きです。
    山田さんも、同じくらい、好きです。

クリスマス。といっても、結局weezer、oasisというところがアジカン。というか、後藤さんらしいなとおもってしまいました。
    彼らの話題になると、いつも、声がキラキラですね。ロック少年。
    でも、「中学生に薦めてよいかどうかわからない」銀杏BOYSのライブを、ちょっぴり控えめにお薦めしている実は大人な後藤さん。
    どっちも好きです。

ジョンとポールは、類は友を呼んでるなとおもいました。
    なんとなく、空気感が。

それから、潔さん。
    お坊ちゃまなのですね。
    ハスキンさん、意外でした。素敵でした。
    それから、サンタさんはいますよ。ね。
    いつまでも、そんな潔さんでいてほしいなとおもいます。

「大人の喜多さん」=「マサムネさん」のイメージが。
    どんな大人になって」ゆかれるのか、楽しみでなりません。

追伸
    波田陽区さん、思い切り意味不明な歌詞でしたが、強引に聴くと、音は、サイレンのサビのところに聴こえなくもないような気がしないでもないような。

• 2004.12.17 23:30
    MMR!!!

• ちさるまる( 九州 25歳 )

後藤さんの日記の、「MMR、キバヤシ」には爆笑!あのころ、あの漫画読むと、ノストラダムスで長生き出来ないと思い込んでました。ちなみに、激烈バカ!って漫画もおそろしくくだらなくて大好きでした!!関係ない話ですみませんが、大興奮しちゃったものですからー…

• 2004.12.17 23:29
    こんばんわ

• とみとみ( 熊本 3●歳 )

『ノストラダムスの大予言』
    むかし、本まで買って読みました。

「予言が当たったら 勉強しても意味無いよね〜。
    結婚しても子供なんか産めないよ。異常気象で苦しみながら死ぬんだもん。」
    と友人とマジメに語っておりました。
    そんな私も無事結婚。子供も生んでしまいました。
    予言当たらなくて良かった!(爆)

• 2004.12.17 23:22
    ぴあ

• インディゴ( 東京 ニキビってもう言えない25歳 )

今週号の『ぴあ』見ました。なんか凄ーく良かった!
    って言ってもゴッチの連載のことではなく。

巻頭特集で、あの鹿野氏が『今年頑張ったロックバンド』にアジカンのことをあげていて。いつも歯に衣着せぬ発言の鹿野氏。(時々ムカッとすることをさらっと言うし)イチ読者にはスリリングで面白くて結構ファンなんですが、いざ大好きなバンドインタビューや記事になると、一体どんなこと言われてしまうのだろうかと不安にさせられます。
    12/5武道館で姿をお見かけしたのですが「やっぱり注目されてるんだなー」という喜びの反面、「どうだったかな、なんて言われるのかな」なんてドキドキしてました。
    ところが今回アジカンのことを物凄く評価してくれていて!!なんだかとってもとってもr嬉しかったです!!

アジカンの皆さんはもう読んだかなぁ。

• 2004.12.17 23:21
    立ち直れそうにありません

• いく( 長野 17歳 )

今頃セブンでの先行発売がある事に気づきました。
    電話してみたがやはり無理(泣
    一般発売は果たして何枚残っているのやら…
    ごくわずかな望みにかけて一般発売がんばります!

• 2004.12.17 23:15
    後藤さんへ

• なな( 近畿 歳 )

五年間ぐらい音楽と無縁な生活を送っていました。ただ音楽番組をテレビで見ながらご飯食べる程度です。ある日アジカンのライブをテレビで少しだけ放送してて、それを見た瞬間「いいな」と思いました。ずっとCDとか買ってなかったのに勢いのまま「ソルファ」を買いハマりました。そして前のアルバムとかも購入し さらにハマり毎日毎日聞いています!全部好きなんですが特に今「12」が大好きです!

• 2004.12.17 23:12
    初カキコ☆★

• SAYAKA( 四国 20歳 )

ゴッチの日記、毎回爆笑してしまうSAYAKAです(笑)私がアジカンにハマッたのは兄の影響であります★ナルトでアジカンを知り、CDを買い漁る兄。洋楽マニアの兄が日本のバンドにハマッたのには驚きでした。そして2月のライブに半ば無理やり連れて行かれ、なんと最前列!!全然解らんのに最前列かーと舐めてかかっていたのですが、生で聞いたあの感動は忘れません!何これ!?全身鳥肌が立ち、その日からアジカンの虜となりました(笑)兄ょありがとう!そして今では私の方がアジカンに詳しいデス☆来年もライブ行きたい!

• 2004.12.17 23:11
    !!!

• ぺくちゃ( 神奈川 15歳 )

書きこみを見て私も君の街までをよ〜く聞いてみたんですけど微かに【おいっ】っていう声??みたなものが聞こえました!!ビックリです!!

Re:Re:ツアーいきた〜い★☆
    今日はアジカンの曲聞きながら徹夜で勉強します!!
    アジカン大好き〜(゜▲゜)vV

• 2004.12.17 23:08
    こーこーろーはさーむらい♪

• いなかのたまご( 福島 歳 )

師走ってどうしてこうも忙しいんですかね。久しぶりに家に帰ってきましたよ。来年のツアーチケ一般もうすぐですね。皆さんお互いに頑張りましょう!!
    後藤さんアジカン来年はリリースラッシュですか?それとも何か新しい事おこしちゃったりしますか?ツアーも含め楽しみです。ノストラダムスが当らなくてよかったですよ。アジカンに出逢えず終わるところだった。
    トルーパーはアニメしか知らない。。。。。

• 2004.12.17 23:06
    今年もあと2週間

• peco( 静岡 19歳 )

ですねぇと言う季節になってしまった!私はあっという間のような気がするけれど、去年の今頃を考えるとあぁ1年たったんだなぁいろいろあったんだって思います。
    昨日部活の忘年会がありました!カニが出たことによりテンションがあがりベロンベロンに酔っぱらってしまいました。そして酔いが覚めた頃、友達とカラオケに行ってきました。後輩にまず何歌うか?っと聞いたところ「アジカンどうですか?!」と言われ一気に意気投合してしまいました笑。遙か彼方を歌おうとしたところ、副題で一緒に唄おうっと書いてありびっくりしました。男の人が薄く唄ってました。子供むけのだったのかなぁ。やっぱり、アジカンの曲はとても盛り上がりました!おかげで年を思いっきり忘れられました!

こないだのマザーミュージック楽しかったですねぇ脱線話大好きです!来週も楽しみにしています。

では!2004年を気持ちよく終えるためにいろいろ頑張ろうと思います。勿論アジカンを片手に。

• 2004.12.17 22:58
    マジで

• どり( 中国 19歳 )

君の街までに「おい」ってすごく微妙に声が聞こえました。びっくりです!

• 2004.12.17 22:56
    こんばん和牛

• むだ( 近畿 知ってるつもり15歳 )

こんばんは!!私も知ってます〜水曜どうでしょう。今、関西では2000年に放送されたのが毎週土曜日にやっています。大泉さんは「ハウル」のカカシの声もやってて、救命病棟24時にも出るのです。アジカンに関係無い話ですが、救命病棟24時は、アジカンの曲「24時」とかけているのです。無理矢理ではありません(笑)。レミオロメンの新曲いいですねぇ。今日「でぶや」をちょっと見てたらエンディングがレミオロメンの「モラトリアム」でした。かっこよかったな。アジカンの新曲も楽しみに待ってまーす。さっき、通販で頼んだグッズが届きました。缶バッチか〜わいい〜。アジキャン似てる!!食べたいけどもう歯磨いたから明日までおあずけ。さあ、年賀状書こう。24日までに出すぞ、オーッ。今回の書き込みには「24」がいっぱいありマイケル。

• 2004.12.17 22:50
    コピバン

• ひろし魔( 広島 22歳 )

友達を誘いまくってコピーバンドを始めました(ドラムいないけど)。楽器初心者の友達を山ちゃん目指せと言わんばかりにベースを買わせてしまいました。もう、後に引けねぇ!

• 2004.12.17 22:48
    イバラキ=茨木??

• 茨木人( 大阪 14歳 )

「イバラギ」って言ったら「イバラキです」と激怒 大阪府茨木市のことですか??僕は茨木人なんで興奮です!!

• 2004.12.17 22:46
    なんだか‥。

• ( 九州 28歳 )

わたしは最近Re:Re:のチケット取れたんですが‥、もちろん取れてない人もいっぱいいて。いつもだったら自分が取れたらやったぁ!ってなるんですけど、このサイトにくるようになってみんなが自分と同じようにァジカンが好きでライブに行きたい気持ちがわかるのでまだチケット取れてない人が他人事じゃないっていうか‥。わたしもあきらめかけてたので。そして、1つも取れない人もいれば複数取れる人もいるっていうのが仕方のないことなんだろうけど、なんだか切ないです。

• 2004.12.17 22:38
    24時…48時…☆

• 林檎♪( 東京 15歳 )

24時、好きです!!最初に聞いた時に、@バン印象に残ってすごぃ好きでした!ってか好きですvv始まり方≪?≫が特に好きでvでも、ゃっぱ君繋が好きヵな??笑。まァとにかくぜぇ〜んぶ好きwアジカン大好き!!ラィブ、楽しみにしてるょん♪絶対行くからねv頑張ってチケ取りたいと思ぃます!
    アジカン好きだなぁ〜vなんヵもぅアジカンのなぃ生活が考ぇられなぃデス☆アジカンと出会ぇてょかったww今、とっても幸せですvv♪(◎・ゝ・◎)
    風邪ひかないょぅにして☆ちゃんと食ってちゃんと寝ろ!!
    働きすぎんなょ♪笑”体に気を付けて☆応援してるょ☆
    ァと、飲み過ぎ注意!!^U^

• 2004.12.17 22:38
    アジアンカンフージェネ…

• いちごミルク( 神奈川 ?歳 )

ゆらゆら帝国の「誰だっけ?」という曲の子供の声(?)が「アジアンカンフージェネ…」って聞こえるのは私だけでしょうか?
    皆さんも聞いてみてください。

• 2004.12.17 22:35
    「たべちゃうぞ」

• バナナ魚( 中部 3の3乗歳 )

今日、通販で注文した「No Member,November」のTOURグッズが届きました。
    「アジキャン」…甘いっス(当たり前)「マフラータオル」も「缶バッチセット」もいい感じ。「バッグ」の色がガチャピンカラーだということに、先程気付きました(笑)
    eastern youthを録音したMDを紛失…今度こそ、CDを購入しようっと。

• 2004.12.17 22:32
    ホント

• シルド( 東京 15歳 )

こはよわ さんの言っていることはホントです
    自分も聞いてホントにビビりました。
    ホント『君の町まで』が好きな人は聞かないほうがいいかも、自分は聞きたくなくなりましたすこし
    ホントに怖いです

• 2004.12.17 22:26
    詩が…………

• 無実果( 四国 15歳 )

遅ればせながらCD(ソルファ)購入いたしました。やっぱり詩が………すごい。語彙力が乏しいので上手く表現できないのですが…………。何度聞いても鳥肌が立ちます……。あえて一番好きなのを選ぶとすれば…………私はマイワールドが好きです。 ところで後藤さんはよく「このバンドの〜は……」と違うCDを勧めてくれるのですが、BLEACHという漫画をご存知でしょうか。この漫画の単行本の1ページ目に表紙の人物の視点からの詩があるのですが…………鳥肌ものですよ。というか泣きそうになります。それにアジカンの詩と雰囲気が似てる気がするんです。知っている方なら分かると思うのですが……。

• 2004.12.17 22:21
    Re:Re:

• まぁり( 東北 16歳 )

来年のツアーRe:Re:は宮城県には来ないんですか?誰か知ってますか?教えてください。

• 2004.12.17 22:20
    CDジャケットの質問されてた方へ

• Aya( 京都 15歳 )

[Q&A]に載っていますよ。
    中村佑介さんという方です。

• Thanks !!

←←← "前のMESSAGEのページへ (041217)" "TOPへ"→→→