掲示板過去ログです。


2004.12.17 19:58
寝不足は女の敵

  • ケイコ( 近畿 歳 )

    最近スカパー!を設置しまして、延々と暇があれば見てます。おかげで寝不足…テナーのKILLER TUNEのPVを観て興奮…ゴッチべんぞうさん疑惑PVをみて笑い…完璧な引きこもり状態です。私から私へ、ちょっと早いクリスマスプレゼントです。クリスマスの思い出…子供の頃、妹にサンタクロースは母だと教え、夢を壊したのは私です。ゴメンよ妹…

  • 2004.12.17 19:56
    一つ人より力もち〜

  • バブルス( 神奈川 歳 )

    マサムネ氏がゲスト..喜多さんお休み?確かに声聞き分けられるかな〜(笑)
    スピッツ大好き友人にメールしておこうっと。

    一発録りは24時しかないですよね〜
    ロック=一発録りなイメージ、24時でイースタンの青の風景をイメージ。

  • 2004.12.17 19:54
    おお

  • ( 埼玉 お歳 )

    アジカンサイコー

  • 2004.12.17 19:49
    名盤!名曲

  • かっちん( 九州 20歳 )

    以前、ゴッチがラジオでイースタンユースの「青すぎる空」(カナ?)という曲を紹介したのを聴き、早速CD店へ探しに行ったのですが見つからず…また今度探してみます。名曲といえば斉藤和義サンの『歌うたいのバラッド』、サニーデイサービスの『恋におちたら』アジカンでは『その訳を』、何度聴いてもグッときます。

  • 2004.12.17 19:41
    しんちゃん=潔様?

  • 黒鳥( 兵庫 13歳 )

    日記拝見させて頂きました。『24時』めっちゃ好きですよ!!一日の汚れを消し去ってくれる様な曲ですね。寝る前に、よく聴きます!『2枚のレンズ〜♪』や『夜が闇で閉じても・・・』の所が個人的に好きです。                      今、しんちゃん久しぶりに見てます。(笑)潔さんも見てるのかなぁ・・・。(笑) 

  • 2004.12.17 19:37
    最近よく聴いてます。

  • りっさ( 東京 22歳 )

    アジカンからはいつも素敵なアーティストを
    教えてもらっているので私からもお裾分け。
    【 GIRLS IN HAWAII 】
    ベルギー出身、男子6名のロックバンドです。
    ロックといってもアジカンのようにパンチはない
    けれど、懐かしさを感じる情緒的な音が詰まってます。全体的に淡々としているので、好き嫌いは
    はっきり別れると思いますが。
    『FROM HERE TO THERE』というアルバムの
    FOUND IN THE GROUND がおすすめです。
    コーヒーを飲みながらのんびりしたい時、
    眠る時などにいいですよ。

  • 2004.12.17 19:26
    キン肉マンの・・・

  • ゆかり( 鹿児島 28歳 )

    顎のところに赤い部分があって,本気モードになると
    それがマスクになるって,後藤さん知ってました?
    旦那が「ゴッチ,これは知らないだろうなぁ。」と独り言を言ったことがあったので。

  • 2004.12.17 19:24
    想像、表現は愛

  • 愛ロール( 関東 05歳 )

    エブリーミー、エブリーユー

  • 2004.12.17 19:23
    チケット先行

  • モンパ( 中部 38歳 )

    やりました!名古屋のチケ先行で取ったよ!みんなの書き込み見てたら今回は無理かなぁ〜って思ってたからメッチャ嬉しいね☆いろんな先行チェックしたかいが有りました!まだの人まだ先行有るから頑張ってね☆

  • 2004.12.17 19:20
    24時

  • 香奈( 関東 16歳 )

    私も、ソルファの中で24時が1番好きな曲です。出だしがカッコイイ!そしてなにより詞が共感できる!寝る前に聞くのが毎日の日課なんです。曇った二枚のレンズ、ゴッチの眼鏡?ですかね?ギターの音、カッコイイですよぉ。何度聞いても飽きません。

  • 2004.12.17 18:57
    風邪よ、治ってくれ。

  • あられ( 茨城 歳 )

    明日は、高校テニス部の同窓会なのに風邪を引いてしまった。行きたいよぉ〜。

    待ってました!「24時」。一発録音かっこいいですね!あたしがソルファをはじめて聴いて心にファーッ(なんか世界が広がるあの感じです。)と響いてきた曲でした。そして今も大好きな曲です。ソルファは何度聴いても飽きない「するめ」になってます。

    アジカンのみなさん此処にいる皆さんも風邪など引かぬようにして下さいね!

  • 2004.12.17 18:35
    24時

  • K( 埼玉 16歳 )

    オレも一番好きかも!!でもこないだカラオケいったら歌う気満々だったのにまだなかった(泣)

  • 2004.12.17 18:34
    今日の最高気温は冷蔵庫

  • 碧海( 長野 15歳 )

    「すべての項目に記入」というルールが追加されたのですね。スタッフ方もご苦労様です。

    24時のイントロは凄く格好いいですよね!「シビレる」とはこういう感じなんでしょうね。
    夜空を見ながら聴くのが好きです。田舎なので空がとても綺麗に見えるので、「24時」がより感動します。

    あと後藤さん、「わかりずらい」ではなく、「わかりづらい」ですよ。意味的には「分かり辛い」ですね。
    なんてツッコんでみたり。
    最近の若い人は…と言われるのに抵抗があるんです^^;

  • 2004.12.17 18:34
    教えて

  • はっちぇけら( 北海道 歳 )

    ごっちときたさんがめっちゃ好きな、「ウィなんちゃら」ってバンドの名前知ってる人いたら教えてください

  • 2004.12.17 18:32
    そんな気はしてたけど…

  • こっこ( 近畿 21歳 )

    チケットはずれたぁ〜(>_<)!当たるわけないとは思ってたけどやっぱ凹みますよねー(笑)みなさんが言ってるように「一般でとれる気がしないぃ」…(´Д`)

  • 2004.12.17 18:28
    遅いですが

  • ゆう( 中部 15歳 )

    MMのマイケル発言には笑いました。いつもおもしろいです。
    「24時」好きですよ。詩としては、「響くチャイムで〜」の辺りや「妙な縁で添う〜」のところが好きです。曇った2枚のレンズは、「後藤さんの眼鏡だな!」と感じてます。又は瞳のレンズ(笑)この人はなんでこんな表現を思い付くんだろうと、どの曲を聴いても思います。そこにあった言葉をみつけ、ちゃんと繋がっているのですごいなと。
    これからも頑張って下さい!

  • 2004.12.17 18:20
    今から歯医者だし…

  • ちほこ( 近畿 歳 )

    昨日の802のライブ先行予約もダメだったし、今日eプラスの先行もダメだったと通知がきましま(;_;)本当に来年ライブいけるのか心配です…

  • 2004.12.17 18:15
    24時

  • ぽてと( 関東 18歳 )

    イントロ&間奏&アウトロのタララッタラタッタッタタ♪が激しく好き。アップテンポで聴いてて気持ち良いです。歌詞も好き。MM以来銀杏BOYSアルバムが気になる。「東京発狂」とか曲名からしてはっちゃけ。はじけてぇ〜。笑。

  • 2004.12.17 18:05
    7分で!?

  • まりぼー( 関東 20歳 )

    来年のツアー参戦決定しましたぁ!!今までことごとくはずれまくってたのでかぁなり嬉しい☆1公演とれたあとも電話をかけ続け、17:07にまた繋がった!と思いきや、全公演予定枚数終了…先行とはいえ、アジカンの人気を改めて思い知りました。

  • 2004.12.17 17:59
    チケットが〜

  • りえ( 神奈川 23歳 )

    取れません!泣けます。
    ソルファの先行から始まって、何度フラれたかわかりません。
    一般は、厳しいでしょうねぇ。電話はつながったことがないです。ので、もう半分諦め気味。23日、電話はしますが。
    あぁ、こんなにもアジカンの音楽が好きなのに行けないなんて…拷問のようです。きっと、私のような思いをしている方が他にもたくさんいらっしゃるでしょう。
    まぁ、追加公演に期待ですかね。
    それも取れなかったら。次のツアーに期待ってことで。

    短気な私ですが、気を長〜くして、アジカンライブのチケット取りと付き合っていきたいと思ってます。


  • 2004.12.17 17:50
    ラジオ……。(Π_Π)

  • よしみ( 中部 歳 )

    今週のマザーミュージック聴けませんでした…。録音して次の日に聴くつもりだったけど、録音出来なかった(T-T)あんまラジオの録音ってした事がないから説明書を見ながらセットしたんだけどなぁ〜…(--;)残念。来週は聞けたらいいなぁ〜。録音も出来るようにしとかなきゃ( ̄^ ̄)先週のラジオはちゃんと聴いてて、それでエルレガーデンのファンになってしまいました(^^)いい歌ですね〜☆知る事が出来てよかったなぁって思います!

  • 2004.12.17 17:49
    もう1こ。

  • ちょこれーと☆( 京都  万歳 )

    今日クラスメイトの男の子が、アジカンのことでアツく争ってましたよ。
    ここではアジカン流行ってなくてですね、「サイコー!」派と「売れてないバンドなんかどうでもええわぃ!」派の2人が。 ていうか売れてるんだよボケ!(といいたかった。)
    反対派の人、「歌詞ばっかりやん」です。 歌詞は認めてるんだ。。 イヤもうボコボコにしてやりましたよ。(脳ミソの中で。)
    「サイコー!」派のN君、がんばるんだ!
    (私はあくまでそれを見てほくそ笑むだけね。)

  • 2004.12.17 17:42
    MyBest

  • 千恵( 静岡 14歳 )

    ■壱■アジカン
    ■弐■BUMPOFCHIKCEN
    ■参■安室奈美恵orサザンオールスターズ
    ■四■ORENGERENGEorくるり

    まだAあるケド今んトコ↑のようデス。
    ダントツでアジカンラブvV何でアジカンだけ略しかってゆーと、赤になるカラ強調出来るんですvアジカンって。

    後、マイベストのつづりが間違ってるカモ。
    スペル間違いそれもアリ。


    って事でv

  • 2004.12.17 17:40
    え〜と・・・

  • ちょこれーと☆( 京都  万歳 )

    「感受性、応答セヨ」とはゴッチんが歌詞を日本語にしたきっかけ? だったっけ??
    イースタンユースもテナーもエルレも、アジカンに関わってる音楽、全然聴いたことありません。
    ラジオは韓国語?のしか聞こえてこないし、テレビは出てるとこ見たことないし、なによりノーマネー(-_-;)ですから;
    ゴッチが言ってるのに、悔しいな〜!
    「ちょっと試しに買うか。」なんて余裕ないですよ〜。

    聴きたいよ〜!!ゴッチぃぃ!!!
    もし聴けたら、愛情たっぷりの感想を。(←うざ

  • 2004.12.17 17:27
    撃沈

  • nao( 東京 25歳 )

    セブンイレブン先行もチケットが取れなかった・・・
    どうしたらいいんだろう。次のツアーのアジカンは見れないのかな・・・一般発売が一番自信なかったのに・・もしかして夏フェスまでおあずけだったらどうしよう・・・せめてこのツアーの締めで少し大きい会場でやってくれる気はないのかなー、見れない人が沢山いるはず。

  • Thanks !!



    ←←← "前のMESSAGEのページへ (041217)" "TOPへ"→→→