足立佳奈
新曲「サクラエール」が『第34回 コナミオープン 水泳競技大会』応援ソングに決定

2018.02.08


足立佳奈が2月28日にリリースする「サクラエール」が、『第34回 コナミオープン 水泳競技大会』の応援ソングに決定した。

 

『第34回 コナミオープン 水泳競技大会』は、テレビ放送も決定しており、「スイミングクラブに通うスイマーの祭典」をコンセプトに、将来の日本代表を目指すジュニアスイマーから世界水泳メダリストまで、総勢1,084名の選手が白熱したレースを展開する一大イベント。

 

足立佳奈は今まで応援歌をテーマに楽曲を制作を行い、同年代の部活生やアスリートなどからの支持も高い。

今回足立自身も交流がある水泳選手たちが出場する大会のテーマソングを担当し、「きっと君なら大丈夫、きっと君は輝くんだ」と未来へ向かって突き進む選手たちにエールを贈る。



■足立佳奈コメント

「私の歌う『サクラエール』が、将来の日本代表を目指すジュニアスイマーから世界水泳メダリストまでが一堂に会し、白熱したレースを展開する『第34回 コナミオープン 水泳競技大会』の応援ソングに決定し、とても嬉しく思います。大会に参加される選手の皆さんが、日ごろの練習の成果を存分に発揮し、悔いの残らないレースを展開できるよう、心から応援しています。」



【関連リンク】

■足立佳奈 オフィシャルホームページ

www.adachikana.com/