お問い合わせフォーム(パッケージ商品について)

こちらはソニーミュージックグループのパッケージ商品に関するお問い合わせ窓口です。

FAQをお読みいただき、不明な点がございましたら、以下のお問い合わせフォームにご入力の上、「送信」ボタンを押して下さい。

(株)ソニー・ミュージックアクシス/カスタマーインフォメーションセンターより、

ご入力いただいたメールアドレス宛にメールにてご回答させていただきます。

 

<ご注意>

当窓口より送信するお客様へのご返事のメールは、お客様個人宛てにお送りするものです。

当社の許可なくメール内容の一部または全部をインターネット上の掲示板やブログ、SNSなどへ転載、二次利用することはお断りいたします。

お客様からお送りいただきましたメールは、当社営業時間内に拝読しております。 

営業時間:平日10:00~18:00(土・日・祝日、年末年始除く)

 

頂きましたご質問の内容によりましては返信にお時間を頂戴する場合や、お答えできかねる場合がございます。 

誠に申し訳ございませんが、予めご了承ください。

 

ご質問の内容によっては、当窓口以外のソニーミュージックグループを構成する会社より直接ご回答させていただく場合がございます。

予めご了承ください。

アーティスト・商品情報

ドメイン指定受信などを設定している場合は、「@sonymusic.co.jp」を解除してください。

※ メールでのご連絡が付かない場合には電話番号にご連絡申し上げます。

再生トラブルにつきましては「アーティスト・商品情報」と「再生機器情報」の項目をご記入いただき、上記の欄に再生トラブルの詳細(トラブルが発生する分数とその現象など)をご記入願います。「複数タイトルをご所有」もしくは「複数の再生機器をご利用」の場合も上記にご記入ください。