RythemingEvery6 ( 関東 )

男性

最近顔見せないですみませ〜ん。まぁ掲示板だから顔見えないんだけど。(笑)とかそんなこと言ってたらもう5月になっていて、RYTHEMコンプリートボックスまで1ヶ月切ってたり、RYTHEM解散してから2ヶ月以上たってたり・・・。それでもホームページを見てみれば、RYTHEMとしての2人の跡がまだ残ってるんだなって思う。だって他にも掲示板書いてくれる人がいるからね。それは他の人たちも顔見せてくれるということだから。結局顔見えないんだけど。(笑)

星空☆ミ ( 大阪 )

男性

ゆいちゃん、ゆかちゃん、こんにちは☆

DVD会報届いてたから見たよ〜♪ツイッターで知ってたけど、髪の毛切ったゆいちゃんなんかちょっと印象変わったね!

相変わらず盛りだくさんな感じで嬉しいけど、一個一個短いっていう。。(笑)お決まりの早送りもなんかもう笑えてきちゃう(笑)

インストアやキャンペーンの映像が見れて嬉しかったし、ライブも、あの瞬間にスッと飛んでいったよ☆お皿割っちゃった瞬間も見られてよかった(笑)

バスツアーも楽しそうだなぁって映像で見て改めて思った☆

可愛い二人の姿が見られて嬉しかったよ♪次号も楽しみにしてるね☆ピンボケだけはなしでお願いします(笑)

ではでは、また。バイバイ☆ミ

てるてる坊主。 ( 近畿 )

男性

こんばんは☆☆。此処に越させて貰ったんは、いつ振りでしょうか。御元気で御過ごしでしょうか。今なお被災地では、満足な生活を出来ず、現状を余儀なくされているの中、心配が尽きない心情を御見舞い申し上げます。母体満足で丈夫に過ごせて生きられている事を心より感謝致しております。そんな折り、また悲しい訃報が入り、昭和のスターがこの世を去ってしました。私事ですが、小学2年の時に同じくして母を亡くしました。当時と比べ医学が発達している昨今ですが、人はそれに打ち勝つ事は出来ないのでしょうか。YUI YUKA ちゃんどうかお体を大切に御自愛して下さい。出来る事なら悲しい事は避けたいものですね。気持ちを入れ換えて明るい話をひとつ。これも私事なんですが、以前にも書き込みしましたが、離れている我が息子の事ですが、今回は、部活の市の大会のダブルスで優勝しました。この場をお借りして、夢は大きく、希望を捨てずに、目指すは全国大会で優勝してください。いつも応援しています。

KAZU ( 埼玉 )

男性

書き込みルールにある通り、個人間のやり取りは禁止されていますので、
スタッフの方が問題ないと判断された場合に掲載してください。

今、どのような活動をすべきかはYUIさん、YUKAさんが決めるべきことであり、
私が口を挟むべきことではないと思います。

RYTHEMとしての活動は基本的に終了していて、YUIさん、YUKAさんは各々の道を歩み始めたばかりです。
おそらく、まだ準備期間であり、こんなに早くファンの前に姿を現すことは、YUIさんも考えていなかったと思います。
そんなYUIさんの決断をできる限り支えることが、ファンとしてすべきことだと思います。

ここからは想像でしかないのですが、RYTHEMとして活動する場合には、
契約上のハードルもあるのではないか、と思います。
YUIさんもYUKAさんもブログで自分の想いを伝えられないのは、やはり契約関係かな、と思います。
その辺も察してあげてください。

そば ( 東北 )

男性

歌声が大好きなYUKAちゃんの誕生日おめでとうも言えなくてごめんなさい。私も震災のお陰で13日遅れの誕生日祝いをして貰ったのを今更ながら報告します。いいおっさん(69年生将来ミュージシャンの息子をもつ一児の父)より。

そば ( 東北 )

男性

私も被災者です。この世に残された人として最善を尽くして行きたいと思っています。皆様のご協力を宜しくお願いします。宮城県在住なので、今の生活は精神的にとても辛いです。被災地の人々は本当に大変な思いをしています。どうか皆さん完全復興迄忘れないでいてください。

そば ( 東北 )

男性

お願いがあります。解散後はRYTHEMとしてではなくていいです。宮城県を中心とする被災地を応援する為にも避難所を回って二人の歌声を聴かせてください。それは私の願いでもあり、また避難所生活に疲れた人達の癒しになるでしょう。 違いますか、埼玉のKAZUさん?

KAZU ( 埼玉 )

男性

タイナカ彩智さんが行うチャリティーライブのチケットを取りました。

でも、YUIさんは何を歌うんだろう?

そば ( 東北 )

男性

まだ読んでくれる人に… 3月11日の地震後、津波によって多くの尊い命が奪われました。私も被災者ですが、ライフラインも滞りなく使わせて頂いております。どうか皆さん宮城県を応援して下さい。死者行方不明者合わせて15000人を超えてしまった宮城県を…今のままだと心が痛みます。

平原琳 ( 海外 )

女性

yuiとyukaの歌声本当にbeautifulと思います♪ 大好きです^^♪ 応援し続けます!

ファイト!!。 ( 近畿 )

男性

浅い眠りの中、悲しみは長くは続かない。この度、被災された方々には心より御悔やみ御見舞い申し上げます。その笑顔を取り戻せるその日を信じて下さい。

いつもの自分 ( 神奈川 )

男性

ツイッターでゆかちゃんの書き込み見てたら、曲作りに仕事としんどそう。
でも間違いなく、もうすぐ復活だね、みんなの書き込みも見てるみたいだから。もう少しの我慢だね。今年の桜は遅いけど、必ず来るしね。

ゆう ( 中国 )

男性

今日、RYTHEMの曲をたくさん聴きました。やっぱり自分はRYTHEMが好きなんだなあと改めて思いました。RYTHEM大好きです!

KAZU ( 埼玉 )

男性

YUKAさん、お誕生日、おめでとうございます。

今、何をしているのか、気になります。
次のメールはまだかな。

ゆう ( 中国 )

男性

昨日も書いたけどYUKAさん誕生日おめでとうございます!YUKAさんのライブに行ける日を楽しみにしてます。

ブルーシェル ( 中部 )

男性

ゆかさん、お誕生日おめでとうございます。 これからも応援しています。

星空☆ミ ( 大阪 )

男性

ゆかちゃんお誕生日おめでとう!!!

幸せな26歳になりますように。。☆

グリ ( 九州 )

男性

RYTHEMお疲れ〜っすm(_ _)m

ここにカキコするのは実に四年ぶりくらいになります。
四年前RYTHEMがラゾーナ川崎で初めてインストアライブをした時、初めてRYTHEMの生の歌と演奏を聴いて感動してしまった時の事が今となっては懐かしいです。

自分が就職してから間もなくデビューしたRYTHEMは、社会人になってから現在までの自分に勇気や感動や慰めや癒しなどいろんなものを与えてくれました。
仕事を辞めようかと思った時、大切な人が亡くなった時、間違った方向に進もうとした時、日々の生活に疲れてしまった時、新たな道を踏みはじめた時、どんな時でもいつもそばにRYTHEMの曲はいました。

そんなRYTHEMももう新曲をリリースすることはありませんが、大丈夫です。
RYTHEMに初めて出会った頃に比べれば自分もだいぶ成長したし、RYTHEMの曲は心の中に生き続けてますから。

元RYTHEMのお二人も、解散ライブの時でも聴かせてくれたような心に響く歌をこれからも歌っていけるような機会があることを祈ります(お二人がカキコを今だに見ているかどうかはわかりませんが(^_^;))

自分の親が昔の古いレコードを棄てずにいつまでも持ってるように、自分もRYTHEMのCDを死ぬまで大切にしてます(^_^)v
そいじゃ〜(‘o‘)ノ

ゆう ( 中国 )

男性

YUKAさん誕生日おめでとうございます(^^)これで26歳ですね。これからも応援するのでがんばってくださいねー。

まい ( 四国 )

女性

ゆかちゃんお誕生日おめでとう(*u艸u*)

また二人や二人のそれぞれの作品に出会える日を楽しみにしています♪゛

1/3572