★約3年ぶりとなるドラマタイアップ決定! 10thシングル「Sunny」発売決定!★

2018.07.06

安田レイが約3年ぶりとなるドラマタイアップを担当する事が決定致しました!!

カンテレ・フジテレビ系列 火9ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」オープニング曲として
新曲「Sunny」が起用される事が決定!

また、この新曲「Suuny」が安田レイ10thシングルとして8月22日(水)に発売される事も決定しました!
 

<タイアップ情報>

カンテレ・フジテレビ系列 火9ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」

オープニング曲:安田レイ「Sunny」

 

<シングルCD発売>

2018年8月22日(水)10thシングル「Sunny」発売   ※8月14日(火)~先行フル配信スタート。

初回仕様限定盤(東京・大阪 某所開催 イベントライブ参加応募チラシ封入) \1,200(tax in.)


そして!!この新曲「Sunny」が7/7(土)自身がパーソナリティを務めるレギュラーラジオTOKYO FM「CONTDOWN JAPAN」で初O.A.解禁いたします!


ぜひお楽しみに!!
 

<本人よりコメント>

ドラマのオープニング曲が決まった時は、"嬉しい!どんなストーリーなんだろう?!"と胸が踊りました。そして、この「健康で文化的な最低限度の生活」という作品を知りたいと思い、原作を読んでから、歌詞を書かせていただきました。主人公の義経えみるはたくさん共感する部分があって、なんだか自分の人生を客観的に見てるような、不思議な感覚に、何度もドキッとさせられました。彼女の目線で、日常の葛藤や不安を言葉にしてみましたが、きっとこれは多くの方が一度は感じたことのある感情なのではないかと思います。"誰かのために何かしたい"。このとってもピュアで美しい気持ちは、その反面実行するのはとても難しいことなんだと思います。人の心はとても複雑で、繊細で、きっと難しいからこそ、気持ちが届いた時にものすごく嬉しかったり、また次も頑張ろうと思えるのかもしれないですね。そんな気持ちを込めた「Sunny」がたくさんの心に届いて欲しいと願ってます。

 


rss