新曲「Let It Snow」12月4日(水)配信限定リリース決定!&予告編MV公開!

2013.11.12

新曲「Let It Snow」が12月4日(水)に配信限定でリリースされることが決定!
この曲は、雪をきっかけに思い出してしまう終わった恋の記憶を描いた、冬にぴったりのセツナソング。「忘れる事の出来ない誰かと一緒に過ごした想い出に浸りながら聴いて欲しい」1曲です。


そして、この曲がワンコーラス聞けちゃう予告編MV(ミュージックビデオ)のYouTubeでの公開もスタートしました!
MVでは、ソニーのヘッドホンMDR-10のプロモーションムービー「Life with Headphones」とのコラボが決定。まずは予告編として、安田レイがfacebookやtwitter、Instagramで公開している写真や動画を素材に構成されたショートクリップをお届けします。

完成版は楽曲リリースと同じ12月4日(水)公開予定。新たに撮影されるパフォーマンスシーンや、これからSNSにアップされる素材もリアルタイムで組み込みながら、スマートフォン上に溢れる写真や動画のイメージを使って積み重ねられた記憶を表現していく、今らしいギミックに満ちた映像作品になりそうなのでお楽しみに!
 

さらに、完成版MVの素材として使用する「雪の写真」を大募集します。雪にまつわる写真であれば何でもOK。ハッシュタグ「#letitsnow」をつけてtwitterから投稿してください。募集の詳細はこちらのインフォメーションでご案内します。

安田レイ

配信限定シングル

Let It Snow

12月4日(水) フル配信(スマホ/PC)

11月27日(水) 着うた®先行配信



安田レイ オフィシャルYouTubeチャンネルはこちら
rss