Abema TV music program「bpm」出演決定! 6月26日(水)公開収録 観覧募集のお知らせ

2019.06.21

當山みれいがAbemaTVにて放送中の「bpm」に出演決定!ライブ公開収録を行います。
共演は、青柳翔/さなり/MOROHA/ロザリーナ (五十音順/敬称略)。5組の出演です。
つきましてはライブ収録観覧の募集を行います。是非ともご応募ください!


<出演者>
MC:黒木啓司
ゲスト:青柳翔/さなり/當山みれい/MOROHA/ロザリーナ (五十音順)


<応募条件>
・6月26日(水)に、横浜石川町駅(JR根岸線)付近の収録場所にお越し可能な方
・集合時間14:00(予定) 解散時間18:30(予定)※ 途中からの観覧参加、途中退出はできません
・当選1組で3名様までとさせていただきますので、観覧希望の方、最大3名のお名前をご記入ください


<応募方法>
當山みれいのインフォメーションメール info@touyamamirei.com  に下記の情報を記載してDMをお送りください。
①氏名
②年齢
③お住いの地域
④メールアドレス
⑤ご一緒に参加の方のお名前
⑥青柳翔/さなり/當山みれい/MOROHA/ロザリーナ (五十音順)に聞きたいこと


<応募締切>
6月23日(日)23:59 まで 


<当選のお知らせについて>
当選された方に、メールにて当選発表と当日の集合時間、場所をお知らせします


<整理券および観覧について>
【整理券】
・当選メールに整理券番号を記載させていただきます。当日当選メールと身分証を確認させていただきますのでご用意ください。*整理券番号は座席番号とは異なります。
・整理券は当選者お一人様につき最大三枚となります。ご本人様および応募時に記載いただいた方以外の観覧は出来ません。
・配布方法や配布時間は変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

【観覧時】
・係員の指示には必ず従ってください。
・公開収録イベントとなっていますので、番組中にカメラに映り込む場合がございますので予めご了承ください。
・会場周辺において、大声で騒ぐ・道に滞留する等の行為は周辺住民のご迷惑となりますのでおやめください
・ゲストの入待ち・出待ちは他店舗利用者や通行の妨げとなりますので絶対に おやめください。
上記注意事項に違反された場合は番組の観覧をお断りさせていただきますので予めご了承ください。
皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

※こちらで得た個人情報は、同番組関連以外で一切使用致しません

◆応募にあたり、下記の注意・免責事項をご確認の上、同意頂きますようお願い致します *

1.20歳未満の場合は保護者の承諾を得ていること。(未就学児はご遠慮ください)
2.本番組(および関連番組。以下同じ。)の映像について、期間・地域の制限なくAbemaTVの全てのサービスにおけるインターネット配信、プロモーションにおける使用、および当該映像の二次利用を含むAbemaTVによる全ての使用について無償で許諾すること。
3. 2の映像使用にあたり第三者(親族、近親者、在籍する学校、企業、団体等を含む)から権利の主張、異議、苦情、申立て、損害賠償請求等が生じないこと。万一生じた場合は応募者の自己責任で解決すること。
4.反社会的勢力(暴力団、暴力団構成員、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、社会運動標ぼうゴロ、政治運動標ぼうゴロ、特殊知能暴力集団等またはこれらに準ずるものをいう)または、反社会的勢力と密接な関係を有する者ではないこと。
5.本番組収録に際して知り得た情報を、本番組のスタッフの許可なく第三者(ブログ・各種SNSを含むがこれらに限らない)に漏らさないこと。
6.本番組による怪我、その他事故(自然災害等の不可抗力含む)は応募者の自己責任となること。また、参加者同士のトラブルについては、当事者間で解決すること。
7.本番組の収録への参加、および2に記載する映像使用等本番組に係る全ての対価(交通費含む)は無償とし、AbemaTV(本番組収録に関する第三者含む)へいかなる請求もしないこと。
8.本番組の収録への参加にあたり、番組スタッフの指示に従い当社の定めるルールを厳守すること、ならびに内容および当社の判定に関し異議、苦情、申立て等を行わないこと。
9.前各項の注意事項、もしくは法令・条例等に反した場合、またはその恐れがある場合、本番組への参加資格は剥奪されること。また、当該違反行為により、貴社に損害を与えた場合には、貴社が蒙った一切の損害を賠償すること。
※注意事項・参加規約等は必要に応じて内容を変更することがございますのでご注意ください

 


rss