GAPの新グローバルキャンペーン映像作品にSZAが渡辺直美らと出演!
今週デビュー・アルバム『Ctrl』(読み:コントロール)を発売し今週末のグラミー賞授賞式では女性最多5部門ノミネート、初パフォーマンスも予定しているシンガー・ソングライターのシザが、GAPのロゴをテーマにした『Archive Reissue: Logo Remix Collection(アーカイブ・リイシュー:ロゴ・リミックス・コレクション)』のグローバルキャンペーン映像作品に出演しています。
Gapのロゴは50年近くにわたり、Gapブランドのヘリテージ、そしてブランドとカルチャーとの繋がりを表現。『Archive Reissue: Logo Remix Collection』では、ブランドの進化の過程を記念し、Tシャツ、スウェットシャツ、ラグビーシャツといったGapのシグネチャースタイルに投影、これまでのブランドの歴史に登場したアーカイブロゴを施したデザインに仕上げられ、ダメージ加工を施すことで、個性際立つデザインに“リミックス(再編集)”。キャストには、シザ以外にも世界中から音楽、演技、コメディ、社会活動の分野から、今日の社会において自分の確固たる表現を確立し、それぞれの方法でクリエイティブカルチャーの“リミックス”を実践しているキャストが集結。日本を代表して渡辺直美が出演しており、キャンペーンの映像内ではシザが<90年代に流行っていたダンス>を彼女に直接伝授、急遽ふたりのシーンが作られるなどシザの親しみやすいキャラクターが垣間見れる映像に仕上がっています。
●グローバルキャンペーン映像作品視聴はこちら
●ビハインド・ザ・シーン映像視聴はこちら
Archive Reissue: Logo Remix Collection
発売日:
2018年1月29日(月)Gapオンラインストアで先行発売
2018年1月30日(火)Gapストアで発売開始
*全国のGapストア及び、Gap Outlet、The Gap Generation、Gap Factory Storeで取り扱い
*ストアによっては一部取り扱いのないアイテムもございます
問い合わせ先:
Gapフラッグシップ原宿 03-5786-9200
Gapオンラインストア http://www.gap.co.jp/