『AIR-GATE LIVE 2020』開催延期のお知らせ

2020.04.11

5月に予定しておりましたSPYAIRモバイルファンクラブ限定ライブ『AIR-GATE LIVE 2020』は、新型コロナウイルス感染拡大に際し、現時点において終息の見通しがたっていない事を鑑み、お客様・出演者・スタッフの安全を最優先に検討した結果、開催を延期させていただきます。

【延期公演】
5月1日(金) Zepp Tokyo

5月2日(土) Zepp Tokyo
5月9日(土) Zepp Nagoya
5月10日(日) Zepp Osaka Bayside

本公演を楽しみにお待ち頂いていた皆様に対し、このようなご報告となりましたことを深くお詫び申し上げますと共に、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。

現段階におきましては、振替公演を開催すべく、日程の調整を行っております。

調整が出来なかった場合は、やむを得ず会場変更、公演中止となる場合もございますので、予めご了承下さい。

振替公演日程、公演中止、チケットの払い戻し等に関しましては、詳細が決まり次第改めてお知らせいたします。


尚、チケットに関しましては4/18(土)より発券開始の予定でございましたが、こちらも振替公演日程、公演中止、チケットの払い戻し等の詳細が決まり次第新たな発券開始日をお知らせさせていただきますので、それまでお待ち願います。

あらためて、このような発表となってしまったことをお詫び申し上げますと共に、

何卒ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

 

SPYAIR

Sony Music Labels Inc.

little oasis



▶コロナウイルス感染症対策(内閣官房ホームページより)
▶AIR-GATE
rss