SPYAIRを応援してくださっている皆様へ

2014.07.28

5月の全国ツアー「SPYAIR TOUR 2014 “イマジネーション”」公演中止発表以来、

たくさんのご心配とご迷惑をおかけしたにもかかわらず、ご報告が遅くなってしまったことを心よりお詫び申し上げます。
そして、SPYAIRの活動を楽しみに待っていてくださっている皆様に心から御礼申し上げます。

 

「声帯ポリープ」「急性声帯炎」と診断されたボーカルIKEは、ポリープの除去手術を受けました。

引き続き療養中ではありますが、経過は順調です。

今後はIKEの回復具合をみつつ、活動再開に向けてメンバー・スタッフ一同、準備を進めております。

 

SPYAIRは解散しません。これからも前に進んで行きます。

バンドの活動再開に関しては、改めてご報告いたします。

どうか今しばらくお待ちいただければ幸いです。

 

メンバーからのコメント

<IKE>

SPYAIRを応援してくれる全ての方へ

 

SPYAIRと一緒に夢をみてくれた、ファンの方々、関係者の方々、

自分の言動で、大変なご心配ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。

 

これからしばらくの間、ちゃんと喉を休ませ、療養します。

SPYAIRの信じる、音楽や歌を、少しでも早くみんなに届けられるようにリハビリをしていきます。

 

これまでの期間、いままで以上に何度もメンバーやスタッフと話しました。

そして、ファンの方からも本当にあたたかい言葉をたくさんもらいました。

その中で、改めて自分を見つめなおした時、バンド活動がいかに大切なものだったかを実感することができました。

 

歌を歌い出して15年。4人でSPYAIRを始めて9年。

やっぱりバンドが大好きです。

 

たくさんの方にご心配ご迷惑をおかけしましたが、

もう一度、音楽を始めた頃のような気持ちで、前に進んでいきたいと思っています。


<UZ>

この度は沢山の心配をかけてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

この期間を経て、改めて音楽やバンドの大切さを認識する事ができました。

これからもみんなとこのバンドのドラマを共有していけたら嬉しいです。

応援し続けてくれて本当にありがとう。

 

<MOMIKEN>

いつもSPYAIRを支えてくれてありがとうございます。

いまは1日でも早く復帰して、皆さんに会えるようにメンバー、スタッフ共に一丸となって動いています。

具体的な活動が決まり次第、皆さんにまた報告させていただきます。

また皆さんを待たせてしまう事になりますが、どうか一緒にSPYAIRを続けてもらえると嬉しいです。

この度はご心配とご迷惑をかけてしまった事、ご報告が遅くなってしまった事、深くお詫び申し上げます。


KENTA

報告が遅くなってしまって本当に申し訳ないです。

IKEの喉の手術も終わり、また皆の前で歌が歌えるようメンバー全員で進んでいます。

少し時間はかかってしまうかもしれないけど、もうちょっとだけ待っててください。

みんな本当にありがとう。
 

 

― 最後にファンの皆様へ ― 

今年の初頭に録音し、この夏リリース予定であった未発表曲「GLORY」をお届けします。

今年の夏、皆さんにお届けしたいという想いでつくり上げた楽曲です。宜しかったらご覧下さい。

▼SPYAIR 『GLORY』

http://youtu.be/inlePGiKk9E



SPYAIR『GLORY』
rss