本日Zepp Nagoyaで開催予定の全国ツアーにお越しいただいたファンの皆様へ

2014.05.06

「SPYAIR TOUR 2014 “イマジネーション”」5月6日(火)の名古屋公演でのライブパフォーマンスをやむを得ず開催できないこととなり、誠に申し訳ございません。
そして、明日5月7日(水)同会場で開催予定の公演に関しましても急遽延期させて頂くことになりました。

発表が遅くなりましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。

 

これまで以上にパワーアップしたライブを皆さんに届けるべく、SPYAIRメンバー、スタッフ一同十分な準備を重ねてきておりましたが、ボーカルIKEが喉に不調を感じ、病院に行きましたところ「急性気管支炎」と診断されました。

極力開催の方向で名古屋公演に向けて治療に専念しておりましたが、最高のライブをお届けするという強いプレッシャーの中で、ベストコンディションでのボーカルパフォーマンスが出来るところまで回復せず、SPYAIRメンバー、スタッフ全員でぎりぎりまで協議しましたが、開催を中止せざるを得ないという判断となりました。

また、今後開催予定の5月10日(土)Zepp Sapporo以降の公演に関しましては、体調の回復状況による判断をさせていただき、5月9日(金) 正午までにご案内させて頂きます。

 

振り替え公演およびチケット払戻し対応等の詳細につきましては、現在調整中です。

後日、下記サイトにてお知らせさせて頂きますので大変恐縮ですがもうしばらくお待ち下さい。


rss