清水翔太 10月12日(土) 岐阜市民会館大ホール公演 台風19号の影響による公演中止、振替のお知らせ

2019.10.10

2019年10月12日(土)に岐阜市民会館 大ホールにて開催を予定しております「清水翔太 SHOTA SHIMIZU LIVE TOUR 2019」公演は、台風19号の接近に伴う悪天候が予想されることから、お客様の安全を第一に考え、残念ながら公演を中止、振替といたします。
 
振替公演開催日程は現在調整中です。
決定次第、清水翔太オフィシャルホームページなどにてお知らせいたします。
振替公演の開場・開演時間は変更になる場合がございます。
現在お手持ちチケットは座席番号も含め振替公演にそのまま有効となります。
チケットをお持ちのお客様は、振替公演まで無くさない様、大切に保管ください。
本公演を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、心より深くお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


<チケットの払い戻しについて>
2019年10月12日(土)公演中止に伴い、振替公演にお越しいただけないお客様には払い戻しを行います。
払い戻し方法、期間につきましては、オフィシャルサイト等にて改めてご案内いたします。
現在お持ちのチケットは、正式なご案内があるまで、そのままお持ちいただけますようお願いいたします。
 
※一部返金できない手数料もあります。詳しくはご購入いただいた各プレイガイドの払い戻しページにてご確認ください。
※払い戻し期間を過ぎたチケットは無効となりますので、予めご了承下さい。
 
 
多くのファンの皆様や関係者の皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけ致しましたことを、
改めてお詫び申し上げます。
 
 
令和元年10月10日
YARD / H.I.P.
サンデーフォークプロモーション
 

rss