清水翔太 体調不良による FREEDOM beach 2019 in AOSHIMA への出演キャンセルのお知らせ

2019.07.18

いつも清水翔太を応援していただき、誠にありがとうございます。

先日、清水翔太が体調不良を訴え、医師による診断の結果、しばらくは安静が必要との診断を受けました。

幸い加療により日々快方に向かってはおりますが、7月20日(土)に開催を予定しておりました、「FREEDOM beach 2019 in AOSHIMA」への出演は困難と判断し、出演をキャンセルさせていただくこととなりました。

公演を楽しみになさっていた皆さま、関係者の皆さまには、大変なご迷惑とご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます。また、公演日が迫った中での発表となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

ただいま、回復を目指し努力しております。

今後のライブ出演情報につきましては改めてホームページにてご案内いたしますのでお待ち下さい。

今後とも清水翔太を宜しくお願い致します。

 

 

清水翔太からファンの皆様へのメッセージがございます。

ご覧いただけたら幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

清水翔太です。

この度は僕の体調不良で

皆さん楽しみにして下さっていたイベントへの出演が叶いませんこと心から申し訳なく思います。

僕も以前から楽しみにしておりましたが、皆さんはそれ以上に楽しみにして下さっていたかと思います。

今、入院している病院からこの文章を書いておりますが、

未だはっきりとした原因はわからないのですが、

背中に強い痛みが出ているという状況です。

アーティストとして身体が第一という事で

デビューから11年間、常に体調管理を意識しておりますし

ツアー中などは毎日点滴を打ちながらライブさせて頂いたり

何が何でも皆様に向けて自分の才能を活かしたいという気持ちで

これまでやってまいりましたが、

この度はどうしてもタイミング悪く出演できなくなってしまいました。

また機会を頂けるのであれば

必ずや、自分の音楽を届けに参りますので

今回は身体の回復に努めさせて頂ければと思います。

 

大変申し訳ございません。

 

清水翔太

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

お問い合わせ

GAKUONユニティ・フェイス

TEL:0985-20-7111【平日10時~19時】

 

※なお、大変申し訳ございませんが、

出演キャンセルに伴う払い戻しは行っておりません。

何卒ご了承ください。


rss