2018年10月より放送開始のTVアニメ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』OPテーマを担当することが決定!

2018.08.10

2018年10月より放送が開始されるTVアニメ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』のOPテーマを担当することが決定いたしました!
また楽曲の詳細につきましては追って発表いたします、お楽しみに!

≪みあコメント≫

「ベルまま。」のポップでキュートでモフみの深い世界を楽曲で彩らせていただけることがとても嬉しく、
じれったくも愛おしい「ベル」たちが動く姿を観るのがすごく楽しみです。

きらきらした想いと、それと同時にある切なさを楽曲に込めました。

アニメと共に楽しんで頂けたら嬉しいです。

●作品情報●

『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』

2018年10月より放送開始

 

≪イントロダクション≫ 

2015年より月刊「少年ガンガン」にて連載中のゆるふわ魔界の日常コメディ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』が2018年10月、アニメ化決定!

天界から堕とされ、悪魔となった元天使たちが働く魔界・万魔殿(パンデモニウム)の主・ベルゼブブ閣下。ベルゼブブに近侍として仕えることになった新人職員・ミュリン。ベルゼブブは知的でクール……と思いきや、実はモフモフ大好きゆるふわ少女だった!

憧れと現実のギャップに戸惑いつつも、日々ベルゼブブとの距離を縮めていくミュリン。そんな二人を取り巻く、これまた不器用でユニークな悪魔たち。

このお話は、悪魔たちがある気持ちに名前を付けるまでのお話。……かもしれない。

 

≪スタッフ≫

原作:matoba(掲載 月刊「少年ガンガン」スクウェア・エニックス刊)

監督:和ト湊

シリーズ構成・脚本:冨田頼子

キャラクターデザイン:住本悦子

音楽:分島花音/千葉"naotyu-"直樹

音響監督:本山哲

アニメーション制作:ライデンフィルム

製作:「ベルまま。」製作委員会

 

≪キャスト≫

ベルゼブブ:大西沙織

ミュリン:安田陸矢

ほか

 

 



TVアニメ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』公式サイト
TVアニメ『ベルゼブブ嬢のお気に召すまま。』公式Twitter
rss