佐香智久に関する重要なお知らせ

2019.09.30

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、弊社は2019年3月31日をもちまして佐香智久との専属マネジメント・レーベル契約を終了しましたことをご報告致します。

2012年にデビューし約7年間に渡りまして、 ファンの皆様に温かく応援して頂きましたことをスタッフ一同心より感謝申し上げます。



今後の活動につきましては、引き続き 佐香智久オフィシャルTwitter(https://twitter.com/syounen_t_sako)にてご案内していきます。



これからの佐香智久の活動を温かく見守っていただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

SACRA MUSIC


---------------------------

【佐香智久 コメント】
7年間、佐香智久として少年Tとして出会ってくれた皆さん、本当にありがとう。
少年Tからずっと応援してくれていた人もたくさんいて、そんな大切な皆さんと一緒に駆け抜けた7年間はあっという間で、本当に幸せでした。今も幸せ。
これからも幸せ。なのでこれからも歌い続けますからね。どうかこれからもついてきてください。

まだまだ叶えたいことがたくさんあります。思いが輝くその瞬間には絶対、今応援してくれるあなたにいてほしいと心から思います。楽しみにしていてください。

これからもよろしくね。愛言葉は、愛が10!
rss