ワンマンライブ「ビター&スイート -Live is like a box of chocolates-」をお楽しみ頂く為の注意事項

2019.02.15

本日2/15(金)開催のワンマンライブ「ビター&スイート -Live is like a box of chocolates-」

ライブを皆様にお楽しみ頂くために、下記注意事項をよくお読みのうえ、ご参加ください。

 

≪注意事項≫
※会場内混雑が予想される為、手荷物は予め、コインロッカーや公共の手荷物預けが可能な施設をご利用いただき、手荷物を少なくしていただけますと幸いです。

※ライブ中に、お客様がお持ち頂けるペンライトの数は、お一人様2本までとさせて頂きます。

※バラード楽曲演奏・歌唱時、過度にペンライトを振る行為はおやめ下さい。小さく横に振って頂けますと幸いです。

※レーザー、ハイパーサイリウム等の、その他激しく光を放つ物の持ち込みは一切を禁止させていただきます。

※団扇、プラカード、サインボード等は、胸元にてお持ちください。頭上に掲げたりしますと他のお客様のご迷惑になります。スタッフが危険と判断したものは、回収させて頂きます。またその場合返却ができない可能性が有ります事を予めご了承ください。

※鳴り物ならびに音を発する物・道具の持ち込みは禁止させていただきます。

※携帯電話は電源をOFFにする、もしくはマナーモードにし、音がならない状態でご参加ください。

※割り込み行為など、他のお客様への迷惑になるような行為はおやめ下さい。
※本公演はスタンディングの為、ピンヒールやヒールが高い靴などは、ご自身のみならず、周りのお客様も思わぬ怪我を招く場合がございますので、お控えください。

※主催者側が運営などに支障をきたすと判断した場合、運営上のルールを変更する場合がございます。

※運営上のルールを変更に対してのチケットの払い戻しは一切行いません。予めご了承ください。

※入場券の再発行はいかなる場合(紛失、焼失、盗難等)でも、一切行いません。

紛失した場合は、ご退場いただくか、再購入していただきますので、取り扱いには十分ご注意ください。

※モッシュ、ダイブ等、他の来場者へ危害が加わるおそれのある行為は一切禁止します。

又、同行為において他の来場者が怪我等、被害を受けた場合、実行委員会事務局は一切関与いたしません。全て当事者同士で解決して いただきます。

※不正入場は理由の如何にかかわらず一切禁止となります。場合によっては今後のライブへのご参加をお断り致します。

※近隣の住民の迷惑になる行為は絶対におやめください。

※会場内にてアルコール類、クーラーボックス、ペット等の動物、ビン・カン類、花火等の火薬類、その他法律で禁止されている物の持ち込みを禁止します。

※会場内・外で発生した事故、盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。

※会場内・外において、係員の指示に従われない方、又、他の方の迷惑になる行為を行う等の方は強制的に退場していただきます。その際のチケットの払い戻しは一切行いません。予めご了承ください。

※会場内カメラ・ビデオカメラ等によるアーティストの撮影・録音(携帯電話含む)は、いかなる場合も禁止します。守れない場合は没収あるいは退場していただきます。又、録音機器の場内への持込みは一切禁止です。

※会場内での急病及び負傷の場合、すぐにお近くのスタッフにお声掛けください。応急処置を致します。

ただし、その責任は負いませんので、ライブ会場では充分ご注意ください。

※喫煙は指定の喫煙場所をご利用下さい。タバコの投げ捨ては決してしないで下さい。

※ゴミは所定の場所へ分別して捨てて下さい。

※公演中止の場合以外は払い戻しはいたしません。公演開始後何らかの理由で中止を余儀なくされた場合も同様 です。

※会場内外でのケガや病気、事故、盗難等、主催者は一切責任を負いません。

※お申し込みいただきましたお客様の情報はすべて主催者に所属いたします。

 

安全に楽しくライブをご観覧頂く為、以上ご協力ください。

ご来場を心よりお待ちしております。


rss