日本先行となるポール・ポッツの最新アルバム発売に際して、ポール本人からのコメントが届きました。

2017.09.27

本日、日本先行発売のポール・ポッツ待望の5thアルバム「オン・ステージ」!

発売に際して、ポールのコメントが届きました。

 


 

『ブリテンズ・ゴット・タレント』に初めて出場してから10年。自分が今も世界中でパフォーマンスを行い、こうして5作目のスタジオ・アルバムをリリースしているなんて、予測するのは不可能に近いことです。

 

勿論、多くの人の存在なしには、これらのうちのひとつも成しえませんでした。あの初めてのチャンスを僕に与えてくれた『ブリテンズ・ゴット・タレント』のプロデューサー陣、そして審査員のアマンダ・ホールデン、ピアーズ・モーガン、サイモン・コーウェルに感謝の意を表したいと思います。

 

最高のサポート体制に守られてきた僕は今までずっと幸運でした。モデスト!マネージメントにいる僕のチーム、特にリチャード・グリフィス、ハリー・マギー、そしていつも傍にいてくれるヴィビカ・オールドのコミットメントと励ましには一生感謝するでしょう。

 

プラハ・フィルハーモニー管弦楽団の素晴らしいミュージシャンたちや、幅広い経験を持つ指揮者たちと『オン・ステージ』に取り組むことができるという幸運に恵まれたことにこの上なく感謝しています。デュエットで見事な歌を披露してくれたクリスティーナ・ジョンソン、そして素晴らしいプロデューサー、ジェームズ・フィッツパトリックの才能、ユーモア、尽力にもありがとうと言いたいです。

 

勿論、この10年間支えてくれたみなさんにも感謝したいと思います。みなさんがいなければ、僕は愛するものを今も生業にしてはいなかったでしょう。このアルバムが皆さんの心に響くといいのですが。

感謝の気持ちを込めてお届けします。

 

ポール・ポッツ


rss

関連商品

  • image
    オン・ステージ
    2017.09.27
    アルバム
    ¥2,500+税
    世界中を感動の渦に巻き込んだ、ポール・ポッツ待望の5thアルバム。