オリー・マーズ、「ラップド・アップ」が、錦織圭さんが出演する「アサヒドライゼロフリー」TVCMソングに!
サマーソニック2015にも出演が決定したUKポップスター<オリー・マーズ>の「ラップド・アップ feat. トラヴィー・マッコイ」が、「アサヒドライゼロフリー」TVCMソングに起用され、本日3/3(火)より全国で放送開始となった。
「アサヒドライゼロフリー」TVCM
http://www.asahibeer.co.jp/dryzerofree/
「アサヒドライゼロフリー」は、“アルコール0.00%”“カロリー0ゼロ※1”“糖質0ゼロ※1”に“プリン体0.0”を加えて4つのゼロを実現したビールテイスト清涼飲料で、CMキャラクターには、世界を舞台に挑戦を続け、2014年には全米オープンでアジア人としては初となるグランドスラム準優勝という快挙を成し遂げ、本年2月に行われたATPメンフィスオープン(米国)では大会史上初の3連覇を達成、更に先週メキシコで行われたアビエルト・メキシコ・テルセルにおいても準優勝を飾り、最新の世界ランキングでは自己最高の4位を記録したプロテニスプレーヤー錦織圭さんが起用されている。
※1:栄養表示基準に基づき、エネルギー5kcal(100ml当たり)未満をカロリー0ゼロ、糖質0.5g(100ml当たり)未満を糖質0ゼロとしています。
スピード感溢れる映像をオリー・マーズの「ラップド・アップ」がさらに盛り上げており、要注目のCMだ。
【アルバム情報】
Olly Murs / オリー・マーズ
『Never Been Better / ネヴァー・ビーン・ベター』
発売中
スペシャル・プライス ¥2,200+税
*日本盤は、「ルック・アット・ザ・スカイ」含む8曲をボーナス・トラックとして追加収録した計21曲入り。
●オリー・マーズ『ネヴァー・ビーン・ベター』(日本盤) iTunes購入先;
https://itunes.apple.com/jp/album/id952243900
*iTunes、iTunes Storeは、Apple Inc.の商標です。
【アサヒドライゼロフリー】
『アサヒドライゼロ』は、2014年12月にこれまでよりもビールに近い味を目指し、コクとキレをアップするクオリティアップを実施しました。「ドライゼロ」ブランドの2015年1月の累計販売数量は前年比107.4%となる29万箱※2となり、大変好評をいただいています。今回、“プリン体0.0”を実現した『アサヒドライゼロフリー』を発売することにより、ますますお客様の健康意識が高まるビールテイスト清涼飲料市場に新たな選択肢を提供し、さらなる市場活性化を図ります
※2:1箱は、大瓶633ml×20本換算。
アサヒドライゼロフリー オフィシャル・サイト:http://www.asahibeer.co.jp/dryzerofree