【大切なお知らせ】Hank、卒業。

2019.01.18



【Hankより ファンの皆様へ】

いつも応援して下さる皆様へ

noovyが新しいステップを踏み出す中、 このような報告をすることになってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

以前より僕には、俳優になりたいという、もう一つの夢がありました。そして、その想いは日に日に強くなっていきました。 「俳優業」と「バンド活動」を両立すればいい、と言う人もいると思います。 でもnoovyで約5年間活動してきて、プロのバンドとして活動をするならば、そのバンド活動に自分の全てを専念させることが何よりも大切だと気付きました。 「俳優業」と「バンド活動」の両立は、僕にはとうしても難しい事だと痛感しました。

メンバーとスタッフとたくさん話した結果、 中途半端な気持ちでnoovyの活動を続けることは、とても許されるものではないと思い、今回のシングルを以って脱退することを決めました。

noovyはこれからもまだまだ大きくなっていくはずです。 どうかこれからも引き続きnoovyに変わらぬ応援をいただければ幸いです。 僕はこれから、俳優、そしてタレントとして、精進していきたいと思います。 いつかまたどこかでファンの皆さんとも会えるよう、頑張ります!

【Shawn・JK・Markより ファンの皆様へ】

- Shawn(Vo./Gt.)- こんな時期に、このような報告をすることになってしまい、本当に申し訳なく思います。 5年前から一緒に頑張ってきて、この4人にしか分からないものを、僕らは共にたくさん経験しました。 だからこそまず言いたいのは、4人の関係性は全く変わっていません。 Hankと僕ら3人は、今までもこれからもずっと最高の仲間です。

僕たちが今一番心配しているのは、いつも支えてくれているファンの皆さんのことです。 残念ながらこの先、Hankと一緒に戦うことができないのは事実です。 でも、それぞれの目標に向かって突き進んでいこうと思います。 いつかまた同じステージでHankに会えることを楽しみにしながら、これからも頑張りたいと思います。


- JK(Ba./Cho)- Hankから脱退の話を聞いた時、正直言って、素直に「祝福したい」と思いました。 「自分の夢に向かって頑張る」という気持は尊重したいし、とても大切なことだと思います。

noovyも、これからたくさんの新しいことに挑戦して頑張っていこうと思います。 Hankと僕ら、それぞれの成長を楽しみにしています。 たとえ離れてしまっても、僕はずっとHankのことを応援したいと思います。


- Mark(Dr./Cho)- noovyはオーディションによって結成されたバンドですが、 バンド経験ゼロの状態から、数多くの喜び、悲しみ、そして数えきれない困難を、4人一緒に共有してきました。 この5年間、4人は互いのことを知り、学び合い、励まし合い、その結果ファンの皆さんと出会い、 そして皆さんの支えがあって、ここまで来ることができました。ありがとうございます。

Hankがこれから1人で戦う時に、noovyでの経験は大きな力になると信じています。 noovyから離れても、noovyの精神はずっと彼のそばにあって、彼をこれからも支えていくと信じています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【noovyファンの皆様へ】

今回のニューシングル「スピードアップ」の活動を以って、ギターのHankがnoovyを卒業することとなりました。
突然の報告となったことを深くお詫び申し上げます。


バンド経験ゼロから結成5年、知名度ゼロから日本での活動を開始して丸3年。

台湾を離れ、ここ日本という異国の場所で、noovyの4人はファンの皆さんと数多くの大切な瞬間を一緒に過ごしてきました。
しかし、全員が20代となった今、noovyはとても大きな分岐点に立っています。

20代のnoovyが何を目指し、そしてこれから何処へ向かっていくべきか、4人はより深く考えるようになりました。
もっと自分達自身で「創作」したいという願望も生まれました。

4人でたくさん話し合って、たくさん自分達を見つめ直した結果、今回のHankの卒業という決断が生まれました。
どうかご理解頂ければ幸いです。

きっとこの5年間の経験は、4人にとってかけがえのない糧となったはずです。
そして、Hankの今後の道しるべになると思っています。

今後ともnoovyそしてHankの成長を、暖かく見守っていただきますよう、心からお願い申し上げます。
新しいnoovyも、是非楽しみにしていてください。

noovy スタッフ一同




rss