菅田将暉 LIVE TOUR 2019 “LOVE”公演に関しての注意・禁止事項について

2019.08.19

菅田将暉 LIVE TOUR 2019 “LOVE”公演についての注意事項をお知らせ致します。
下記の注意・禁止事項をお守り頂けない場合は、やむを得ず退場、もしくは公演中止となる場合があります。
皆様のご協力をお願い致します。

 

 

【会場内外、入場時における注意事項】

■会場周辺において近隣住民並びに周囲の迷惑になるような行為はご遠慮下さい。

■ご入場時は、整理番号順での入場になります。入場の際は走らずゆっくりとご入場下さい。

■公演当日は、お名前が記載されている「チケット」と、チケットに明記されているお名前と同じお名前の確認ができる「顔写真付きの身分証明書」を必ずお持ちください。「チケット」「身分証明書」をお持ちいただけない場合、紛失、盗難、不備がある場合等、いかなる理由においてもご入場をお断りさせて頂きます。

その場合、チケットの払い戻し・交通費等の負担も致しません。予めご了承ください。

■場内での、場所取り行為等、他のお客様に迷惑になる事は一切禁止とさせていただいております。

整理番号を無視し、番号の遅い知人の為に場所を取る等の行為は絶対にしないでください。

タオルなどで場所取りがあった場合は、強制的に場所取りは解除させて頂きますので予めご了承ください。

■ヒールのある靴や視界を遮るようなかぶりもの等、他のお客様に迷惑となるものはご遠慮ください。

■お客様の安全と、皆様の観覧スペースを確保する為、キャリーバック、デイパック並びに大きなお荷物の持ち込みを一切禁止とさせて頂きます。大きな荷物は思わぬ怪我の原因になりますので会場内には持ち込まず、ロッカー等に事前にお預けください。

 

【危険行為の禁止】
■会場内でのモッシュ、ダイブ等、危険行為は一切禁止です。係員の指示及び注意に従わずに生じた事故やトラブルについて、主催者、出演者、関係各所は一切の責任を負いかねます。

 

【プレゼントやお祝い花に関して】

■会場運営の都合上、祝い花の送付はご遠慮いただいております。

ご送付いただいても会場内に飾ることが出来ない為、受取る事が出来ません。予めご了承ください。

■手紙やプレゼントのアーティスト本人への手渡しは禁止とさせて頂きます。

手紙やプレゼントについては会場内にプレゼントBOXを設置させて頂きますのでご利用ください。

その際、下記は受け取れませんのでご了承ください。

※手作りの食べ物やナマモノ、要冷蔵/冷凍の食べ物など

※火気や刃物などを含む危険物

■公演中、ステージにプレゼントや物を投げ込む行為/手渡しする行為は演出の妨げになりますのでご遠慮ください。

 

【撮影・録音に関して】

■公演中はもちろん、開演前、開演後のアーティスト・出演者がいない場合でも、ステージ場内での撮影・録音は一切禁止しております。

■発見した場合、撮影・録音した機器を没収、撮影素材(データ)を消去、即退場とさせて頂きます。また身分証(ID)の確認及びコピーをさせて頂き、TOP COAT LAND会員様の場合は強制的に退会させて頂きます。強制退会の場合、再度入会は出来ませんので予めご了承ください。

■公演にはオフィシャルカメラマンが入り撮影をします。ご来場のお客さまも写り込む場合がございますので予めご了承ください。

 

【その他の注意・禁止事項】

■会場では、貴重品などの管理は各自でお願い致します。荷物の紛失・破損については責任を負いかねますのでご了承ください。

■体調がすぐれない場合などは、お早めにお近くのスタッフなどへお知らせください。

■近隣の方々へのご迷惑となりかねませんので、入り待ち・出待ちはおやめください。

■うちわやボード、サイリウムやペンライトなどの応援グッズに関しては、持ち込み・使用を禁止とさせていただきます。

■他のお客様やライブ会場や出演者に迷惑のかかる行為はおやめください。

■泥酔者の入場はお断り致します。

■都合により、興行内容の一部を変更する場合がありますのでご了承下さい。

■ライブ会場のスタッフの指示や注意には従ってください。スタッフの指示に従わない場合は強制的に退場して頂く場合がございます。予めご了承ください。

 

【車椅子でご来場予定のお客様へ】

■車椅子をご利用のお客様は、予め各公演窓口へご連絡を頂けますようお願い致します。


rss