[TK × suzuki takayuki]コラボレーションアイテム第2弾販売決定

2019.07.19

本日よりTK × suzuki takayukiによるコラボレーションアイテム第2弾となる、上質なレザーを使用した財布の販売が決定しました。

 

item:amulet leather wallet

price:\32,000(tax in)

color:nude / black

受注期間:7月19日(金)12:00~8月12日(月)23:59

販売:esseism  http://esseism.com/tk-x-suzuki-takayuki-2/

 


職人たちの熟練の技術によって、一点一点手作業で作られた上質な二つ折り財布になります。

 

今回のamulet leather walletは、イタリアで生産を行っており、熟練の職人たちが全て手作業で作り上げています。

直前まで日本国内での生産とイタリアでの生産とを迷いましたが、今回生産するアイテムは細かいディティールと革の質感が特徴となりますので、それらを追及した結果、革製品の本場であるイタリアの工場での生産に致しました。

 

特にカードケースの部分など、何層かに革を重ねた仕様の箇所に関しましては、特別にカスタマイズされた機械を使い細かいパーツを最適な薄さに梳いて行くため、重ねた部分の厚みが均一になり美しい仕上がりになっています。

さらにパーツごとにレザーの断面を削り磨き上げる行程により、非常に上品な印象を与えてくれます。

これらの工程は、熟練された技術と正確性が必要で、この工場の職人だからこそ可能なものです。

 

使用している素材は、美しい発色と味わい深い経年変化が特徴の上質なタンニン鞣しのきめ細かい牛革を使用しています。

たっぷりとオイルを染み込ませたもので、非常に上品な表情が特徴です。

 

 

内側だけではなく、外側にもカードを入れられるポケットをつけておりますので、

使用頻度が高いものを入れていただけると使い勝手が良いと思います。

 

また、内側に特別な小さなポケットを付けてあります。

ギターのピックを入れるサイズに作っておりますが、何か思い入れのあるものを入れていただいて、お守りのような特別な存在にしていただければ幸いです。

 

使い込むごとに、味わい深い美しい変化をしていきますので、ぜひ、自分だけの特別なものに育ててください。


rss

凛として時雨の最新インフォメーション