リーボック、Khalidとのパートナーシップを発表!カリードが今後のキャンペーンに登場!

2020.01.22

 

 

グローバルフィットネスブランドのリーボックが、カリードとグローバルにおけるパートナーシップ契約を締結したことが発表された。

 

リーボックのアイデンティティとなっている、過去に積み重ねてきたレガシーや、それに妥協せず革新を続ける姿勢が、古き時代の良さを大事にしながら自由に生きるカリードのアーティストとしてのスタイルと重なり、今回、パートナーシップ契約を締結するに至った。このパートナーシップでは、現代の若者に対して新しいことに挑戦することを、また自分らしさを表現することを奨励し、彼らのクリエイティビティをインスパイアすることをミッションとして取り組んでいく。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Khalid(@thegr8khalid)がシェアした投稿 - 2020年 1月月21日午前9時09分PST

 

カリードは、今回のアンバサダー就任について、「リーボックと一緒に組めるなんて、テンションが高まって待ちきれない。リーボックの古き時代の良さを大切にしながら、ツイストが感じられる新たなものを提案する姿勢が好きなんだ。世代を超えて、より多くの人々が自分らしく、独創性を育めるようインスパイアしていきたい」と語っている。

 

なお、発表と同時に公開されたキャンペーンイメージに登場している犬は、カリードが2018年にシェルターから保護した愛犬=マウイで、リーボックによる限定の犬用のトラックジャケットを着用している。

 


rss