Mayaにつきまして

2009.05.07

いつもKalafinaを応援していただき、ありがとうございます。

「sprinter/ARIA」リリース時にKalafinaのメンバーとして参加していたMayaに関してのお知らせです。

Kalafinaは当初より、ボーカリストの人数を固定せず、その時のリリースに最適なメンバーを選出して活動して参りました。
Mayaはその中で「sprinter/ARIA」をリリースするにあたり選抜されたメンバーです。

この度、3月4日に1stアルバム「Seventh Heaven」をリリースしたことを一つの区切りといたしまして、改めてメンバーを選出する事に致しました。
その結果Wakana、Keiko、Hikaruの3名を正式メンバーとし、改めて女性ヴォーカルユニット・Kalafinaとして活動をする事となりました。

Mayaに関しましては、今後Kalafinaのメンバーとしての活動はありませんが、いちボーカリストとして活動をして行く意向を本人が持っております。
具体的な活動については未定ですが、変わらぬご支援の程よろしくお願い致します。

ここに謹んでファンの皆様にご報告致しますと共に、今後もKalafinaを変わらず応援いただけますようよろしくお願い致します。

㈱SMEレコーズ
㈱スペースクラフトプロデュース

rss