11/29(金)NHK総合「あさイチ(8:15~9:54)」内“特選!エンタ”にてティンバーレイク&ビーバー、“二人のジャスティン”特集がオンエア!

2013.11.26

ルックスも兼ね備えた実力派シンガー・ソングライターのジャスティン・ティンバーレイクさんと、ジャスティン・ビーバーさんの魅力をご紹介します。
6つのグラミー賞と2つのエミー賞に輝くジャスティン・ティンバーレイクさんは、大人気グループ、イン・シンクのリードボーカルとして、またソロアーティストとしても活躍。しかしキャリアと人気の絶頂期にピタリと音楽活動をやめ、俳優活動に専念していました。そして今年、なんと7年ぶりに音楽活動を再開。ダンディーな大人の魅力を身につけた彼が、復帰後に発表した2枚のアルバムで立て続けに全米1位となり大きな話題となっています。

一方、ジャスティン・ビーバーさんは、その発言や行動が世界中で騒がれてもいますが、その実力は折り紙付きです。アルバムセールス1800万枚以上、アルバム2作品を全米ランキングTOP5に同時ランクインさせた史上最年少の男性ソロ・アーティスト、5枚のアルバムが全米1位を飾った最年少アーティストなどなど、さまざまな快挙を成しとげています。

日本にも多くのファンがいる“2人のジャスティン”。その魅力の秘密に、グッチ裕三さんが迫ります。

お楽しみに!

 

※情報番組の為、急遽内容が変更になる場合もございます。予めご了承ください。



詳細はこちら
rss