【event】2ndシングル「スターティングブルー」予約イベント追加開催決定!
halca 2ndシングル「スターティングブルー」の予約イベントの追加開催が決定いたしました!
下記詳細をご確認の上、ふるってご参加ください!
≪イベント参加方法≫
下記イベント会場でイベント当日、対象商品を全額前金にてご予約いただいた方に先着で「サイン会参加券」を差し上げます。「サイン会参加券」をお持ちの方は、イベント当日サイン会に参加いただけます。サインはこちらでご用意した色紙にサインさせて頂きます!
※サイン会参加券は先着順に配布します。無くなり次第終了となりますので予めご了解ください。
※サイン会参加券1枚につき1回、サイン会にご参加いただけます。
※今後、店舗購入者特典の実施が決定した場合、本イベントで予約されたCDに関しましては店舗購入者特典の対象外となります。予めご了承ください。
※サインはこちらでご用意した色紙にサインさせて頂きます。
≪イベント日時/会場≫
■10月13日(土) 14:00開始 @千葉県・イオンタウンおゆみ野 1F中央エスカレ-タ-前広場
■10月14日(日) 13:00開始 @東京都・昭島モリタウン 東館1階 光の広場
■10月20日(土) 13:00開始 @大阪府・タワーレコード難波店 5Fイベントスペース
■10月21日(日) 13:00開始 @愛知県・HMV栄 店内イベントスペース
《イベント内容》
ミニライブ&特典会
※ミニライブは各会場観覧フリーとなります。
《特典会内容》
サイン会
≪対象商品≫
10月31日(水)発売halca「スターティングブルー」
初回生産限定盤(VVCL-1313~1314) \1,700 (税込)
初回仕様限定盤(VVCL-1315) \1,300 (税込)
≪イベント詳細≫
【日時】10月13日(土) 14:00開始
【会場】千葉県・イオンタウンおゆみ野 1F中央エスカレ-タ-前広場
【当日会場CD予約開始時間】13:00~
【内容】ミニライブ&特典会
【お問合せ】新星堂イオンタウンおゆみ野店 043-292-9591
【会場別注意事項】
※商品は新星堂イオンタウンおゆみ野店での引取又は配送(別途送料有)にて承ります。
※商品のお渡しは、10/30(火)PMの商品入荷日以降となります。
※ご予約の際にお渡しするご予約票(お客様控)は、商品を店頭にてお受け取りの際に必要となります。
ご予約票(お客様控)がない場合は商品をお渡しできませんので、大切にお持ちください。
※ご予約商品のキャンセル・返金及び予約商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承ください。
※ご予約は現金のみとなります。クレジットカード・ポイントカード・金券・電子マネーなどはご利用頂けませんので、予めご了承ください。
【日時】10月14日(日) 13:00開始
【会場】東京都・昭島モリタウン 東館1階 光の広場
【当日CD予約開始時間12:00~
【内容】ミニライブ&特典会
【お問合せ】新星堂昭島店 042-546-4866
【会場別注意事項】
※商品は新星堂昭島店での引取又は配送(送料800円を別途いただきます)にて承ります。
※商品のお渡しは、10/30(火)PMの商品入荷日以降となります。
※ご予約の際にお渡しするご予約票(お客様控)は、商品を店頭にてお受け取りの際に必要となります。
ご予約票(お客様控)がない場合は商品をお渡しできませんので、大切にお持ちください。
※ご予約商品のキャンセル・返金及び予約商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承ください。
※ご予約は現金のみとなります。クレジットカード・ポイントカード・金券・電子マネーなどはご利用頂けませんので、予めご了承ください。
【日時】10月20日(土) 13:00開始 ※12:30開場予定
【会場】大阪府・タワーレコード難波店 5Fイベントスペース
【当日会場CD予約開始時間】12:00~
【内容】ミニライブ&特典会
【お問合せ】タワーレコード難波店 06-6645-5521
【会場別注意事項】
※当日店頭で対象商品の全額前金ご予約のみに「整理番号付きサイン会参加券」をお付けします。事前の電話などによるご予約は対象ではありませんので、ご注意ください。
・商品1枚ご購入につき、「整理番号付きサイン会参加券」を1枚お渡しいたします。
・「整理番号付きサイン会参加券」の整理番号はランダムでの配布となりますので、あらかじめご了承ください。
・「整理番号付きサイン会参加券」をお持ちの方は12:30に5Fイベントスペースにお集まりください。
・ミニライブは観覧フリーですが、「整理番号付きサイン会参加券」をお持ちのお客様を優先的にご案内させていただきます。
※ご予約の受付は、イベント当日12:00より、タワーレコード難波店5Fインフォメーションカウンタ-もしくは、特設の予約カウンターにて受付いたします。
≪ご予約について≫
※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン・ケータイ(ガラホ)からの対応となります。
※ご予約の登録には、お客様の携帯番号・メールアドレスが必須です。
※登録後に『towerrecords.co.jp』のドメインから「ご注文受付のお知らせ」メールが配信されますので、あらかじめドメイン受信設定をご確認ください。また、迷惑メール設定がされている場合も同様です。メールが届かないと予約受付が出来ませんので、必ずご自身の端末での受信設定をご確認くださいますようお願い致します。
※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードより予約用サイトへアクセスしてください。
※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
※ご予約商品は、タワーレコード難波店での受け取り、もしくは配送 (送料800円を別途いただきます)のいずれかをお選びいただけます。
※予約登録後に届いた「ご注文受付のお知らせ」メールが届きます。この時点ではご予約は完了していませんので、メール内のご注文情報のURLを開いて、QRコードを会場のレジ窓口にご提示ください。
※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
※ご予約商品お支払い後、「決済完了のお知らせ」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。
※店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、 「決済完了のお知らせ」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
※お支払い方法は現金もしくはクレジットカードです。各種クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。また、お支払方法には変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※タワーレコードのポイント付与対象外となります。
※いかなる場合も、お客様自身の都合による、商品のキャンセル・変更は一切できません。ご了承頂けるお客様のみ、ご参加頂けます。
※万が一商品に不良が発生した場合は、良品との交換での対応となりますので、ご了承ください。
≪お受け取りについて≫
※店舗での商品お受け取りは、10月30日(火)夕方以降となります。
※商品お受け取りの際、 「決済完了のお知らせ」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、11月28日(水)までとなります。
※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、あらかじめご了承ください。
※配送を希望された方は、 「決済完了のお知らせ」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。
【日時】10月21日(日) 13:00開始
【会場】愛知県・HMV栄 店内イベントスペース
【当日CD予約開始時間】12:00~
【内容】ミニライブ&特典会
【お問合せ】HMV栄 052-243-6366
【会場別注意事項】
※店内でのイベントとなりますので、イベント当日会場で対象商品のご予約をお求めの方は店内レジにてお会計をお願いいたします。お会計の際に「サイン会参加券」をお渡しいたします。
※商品はHMV栄での引取又は配送(別途送料有)にて承ります。
※商品のお渡しは、10/30(火)PMの商品入荷日以降となります。
※ご予約の際にお渡しするご予約票(お客様控)は、商品を店頭にてお受け取りの際に必要となります。
ご予約票(お客様控)がない場合は商品をお渡しできませんので、大切にお持ちください。
※ご予約商品のキャンセル・返金及び予約商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承ください。
※ご予約は現金のみとなります。クレジットカード・ポイントカード・金券・電子マネーなどはご利用頂けませんので、予めご了承ください。
≪共通注意事項≫
※イベント参加券は1枚につき、1回限り、1名様のみ有効とさせていただきます。イベント終了後は無効となります。
※イベント参加券はイベント、また特典会にご参加いただく際に回収させて頂きます。
※イベント参加券はいかなる場合でも再発行いたしません。また第三者への販売行為を禁止します。
※商品の不良以外での返品対応は一切行いません。
※今後、店舗購入者特典の実施が決定した場合、本イベントで予約されたCDに関しましては店舗購入者特典の対象外となります。予めご了承ください。
※特典会は列が途切れ次第の終了となります。
※お客様の肩などに触れて誘導をさせていただく場合がございます。
※お客様の手荷物を係の者が預からせていただく場合がございます。
※安全確保のためイベント時に手荷物検査等を実施させて頂く場合がございます。必要と判断される場合はボディチェックをさせて頂く事もございます。また、警備員を配置させて頂く場合もございます。
※会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。
※写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。(撮影補助機材の使用も禁止致します)
※プレゼント・ファンレターを直接手渡しすることを禁止します。事前にスタッフにお渡しいただくか、プレゼントボックスをご利用ください。
※当日マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
※荒天や天災など主催者側の判断によりやむをえずイベントを中断・中止する事がございます。その場合、商品(CD)の返品、代金の払い戻しは致しかねます。
※事故・盗難等は会場・主催者・出演者は一切責任を負いません。貴重品の管理は各自でお願い致します。
※会場内外では必ず係員の指示をお守りください。お守りいただけない場合は、イベントに参加できなくなるだけではなく、イベント自体が中止となる場合もございます。その際は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※会場内での飲酒、喫煙はお断りしております。喫煙は施設内の喫煙所をご利用くださいませ。