Flowerより大切なお知らせ

2019.09.20

弊社所属アーティスト『Flower』の今後のグループ活動につきまして、いつも応援してくださる皆さまへ大切なお知らせがございます。

 

この度、メンバーの中島美央が結婚すること、同時に新しい命を授かったことをご報告申し上げます。

 

Flowerの今後の活動につきまして、メンバーと協議を重ねた結果、メンバーそれぞれが新しい道へ進むことを決断し、Flowerは今月をもって解散させていただくこととなりました。

 

我々スタッフとしては、デビューから8年間アーティストとしてグループ活動を続けてきたFlowerが、今日に至るまで常に最高のパフォーマンスを見せてくれたことに心より感謝すると共に、メンバー各自が望む道を応援し、発展的な未来を図ることができるように、今後とも全力を尽くしてサポートして参る所存でございます。

  

グループ結成時からこれまで、Flowerに変わらぬ愛と応援を送ってくださった多くの方々に心から感謝申し上げます。

 

そして、新たなスタートを控えているメンバーたちを、変わらず応援していただけますと幸いです。


メンバー1人ずつからのメッセージはE.G .F.Cのサイトをご確認ください
https://egfc.jp/news-detail/3819

 



メンバー1人ずつからのメッセージはE.G .F.Cのサイトをご確認ください
rss