「Cö shu Nie Tour 2020 “PURE”」チケット払い戻しのご案内
平素よりCö shu Nieを応援していただき、誠にありがとうございます。
先日、7月3日(金)大阪公演、7月9日(木)東京公演の中止をご案内させていただきましたが、
公演中止に伴うチケットの払い戻し方法が決定しましたのでご案内させていただきます。
【対象公演】
2020年7月3日(金) 大阪・BIGCAT
2020年7月9日(木) 東京・Zepp Tokyo
【払い戻し期間】
2020年6月26日(金)~7月31日(金)
※2020年7月31日(金)の終了時間はプレイガイドによって異なりますので、詳細をよくご確認の上、お手続きをお願い致します。
【大阪公演】
◆イープラスにてご購入されたお客様
払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認下さい。
http://eplus.jp/refund1/
※払い戻し受付期間を過ぎますと、払い戻しは出来なくなりますのでご注意下さい。
■お問い合せ e+(イープラス)お客さまサポート:http://eplus.jp/qa/
◆チケットぴあにてご購入されたお客様
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、払戻し受付期間中に
以下のURLから該当の払戻し方法の説明ページにお進み下さい。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
■お問い合せ チケットぴあ:http://t.pia.jp/help/
◆ローソンチケットにてご購入されたお客様
チケットをお引き取り頂いた、ローソン・ミニストップ店舗での払戻しとなります。
チケットをご持参の上、ローソン・ミニストップ店舗内に設置のLoppiから払戻しのお手続きをお願い致します。
配送引取を選択されたお客様は、最寄りのローソン店舗で払戻しをさせて頂きます。
払戻しの際、対象公演のチケット及び各種手数料券が必要になりますので必ずご持参下さい。
もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。
夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の現金を制限されております。その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。
払戻し方法の詳細は、下記URLにてご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
■お問い合わせ ローソンチケット:https://faq.l-tike.com
※緊急事態宣言発令に伴い、お電話によるお問合せ対応を一時休止してます。
◆楽天チケットにてご購入されたお客様
払戻方法は、チケットの受取方法により異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
https://ticket.rakuten.co.jp/change
■お問い合わせ 楽天チケットカスタマーサポート:https://ticket.faq.rakuten.ne.jp/
050-5893-9366 (平日10:00~17:00)
◆手売りチケットにて購入されたお客様
下記住所に、チケットと名前・住所・電話番号記載のメモを同封のうえお送り下さい。
※現金書留にて9月頃に返金予定となります。
【チケット送付先】
〒530-0041 大阪市北区天神橋3-8-9扇町セトビル701
株式会社グリーンズコーポレーション 7/3(2/28)Cö shu Nie チケット係宛
■お問い合わせ GREENS 06-6882-1224(平日11:00~19:00)
※ 2020年7月31日(金)必着
※チケットを返送頂く際は、特定記録郵便等 配送追跡が可能な発送方法にてお送りください。
※郵便事故等で届かなかった場合、対応しかねますのでご注意ください。
■ご注意
上記以外での払戻しはお受けできませんので予めご了承下さい。
また、チケット破損・紛失等や払戻期間を過ぎてしまいますと払戻しが出来なくなりますので、十分ご注意下さい。
■払戻しに関してご不明な点は受付期間内に下記までお問合せ下さい
GREENS:06-6882-1224(平日11:00-19:00)
※電話対応時間を短縮しております、詳しくはGREENSHPインフォメーションをご確認ください。
【東京公演】
◆イープラス(「bullet」CD封入先行、オフィシャルサイト先行含)にてご購入されたお客様
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
公演中止 払戻確認チャート
http://eplus.jp/refund1/
■お問い合わせ イープラスインフォメーション 0570-06-9911(10:00~18:00)
お客様サポートページ http://support.eplus.jp/
◆チケットぴあ/ SOGO TOKYOオンラインチケットにてご購入のお客様
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、払戻し受付期間中に以下のURLから該当の払戻し方法の説明ページにお進み下さい。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
■お問い合わせ チケットぴあインフォメーション:0570-02-9111(10:00~18:00)
◆ローソンチケットにてご購入されたお客様
チケットをお引き取り頂いた、ローソン・ミニストップ店舗での払戻しとなります。
チケットをご持参の上、ローソン・ミニストップ店舗内に設置のLoppiから払戻しのお手続きをお願い致します。
配送引取を選択されたお客様は、最寄りのローソン店舗で払戻しをさせて頂きます。
*ローソンチケットでの払戻しに関しては、下記URLにてご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
■お問い合わせ https://faq.l-tike.com/
※緊急事態宣言発令に伴い、お電話によるお問合せ対応を一時休止してます。
◆楽天チケットにてご購入されたお客様
払い戻し方法は、チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
詳細は下記URLよりご確認お願い致します。
https://ticket.rakuten.co.jp/change
■お問い合わせ 楽天チケットカスタマーサポート:050-5893-9366 (平日10:00~17:00)
https://ticket.faq.rakuten.ne.jp/
◆LINEチケット にてご購入されたお客様
払い戻し方法は、「LINEチケットinfo」のトーク画面から案内が届きますので、指定の期間内に振込先をご登録ください。
(期間内にご登録のない場合、払い戻しの対応ができませんのでご注意ください)
なお、分配などをした場合はチケット購入者ではなく、そのチケットの保有者に払い戻しの通知が届きます。
払い戻し方法の詳細は下記URLにてご確認ください。
https://help2.line.me/ticketapp/web/categoryId/20005226/pc?lang=ja
「LINEチケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを押してお問合わせ内容を入力・送信してください。
◆Yahoo!チケットにてご購入されたお客様
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、
店舗レジにて、公演中止による払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに、代金を返金いたします。
■お問い合わせ Yahoo!チケットインフォメーションセンター:https://info.y-tickets.jp/inquiry/input
詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「Yahoo!チケット」からのメールにてご確認ください。
◆ライブハウスにて直接ご購入のお客様
お手元のチケットを、SOGO TOKYOまでお返送お願いいたします。
ご返送頂く際は、特定記録等、配達追跡が可能な形態にてお願いいたします。
郵送事故等により、SOGO TOKYOへ届かなかった場合、ご返金対応致しかねますのでご注意ください。
ご返送時、お名前・ご連絡先お電話番号・ご返送先住所 の3点をメモにて、チケットと同封ください。
払い戻し受付期間:2020年6月26日(金) ~ 2020年7月31日(金)まで
※7月31日(金)必着です。ご注意ください。
返送先
〒107-8355
東京都港区南青山4-10-14 アルファゾーンビル2F
SOGO TOKYO「Co shu Nie」コンサート係
【お問い合わせ】
SOGO TOKYO:03-3405-9999