「ClariS LIVE Tour 2020 〜ROCK!LINK!BEAT!〜」チケット払戻しのご案内
平素よりClariSを応援いただきまして、誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症の影響により延期とさせていただきました各公演におきまして、振替公演の調整を進めておりますが、5月28日現在、まだ全公演とも発表できる目処がついておりません。
引き続き振替公演の調整をしてまいりますので、誠に申し訳ございませんが今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
<延期公演>
ClariS LIVE Tour 2020 〜ROCK!LINK!BEAT!〜
・4月3日(金)Zepp Nagoya
・4月4日(土)なんばHatch
・4月18日(土)19日(日)豊洲PIT
・4月26日(日)KT Zepp Yokohama
振替公演もしくは公演中止のお知らせまでお時間を要する事が考えられるため、希望者に対して全公演を対象としたチケット払戻しを受付致します。
払戻しをご希望のお客様は、2020年6月1日(月)〜6月14日(日)の期間でお手続きをお願い致します。その際、チケットボード/ローソンチケット/チケットぴあ/イープラスそれぞれで払戻しの方法が異なります。
尚、一度払戻しをされたチケットに関しましては、振替公演へのご入場の権利は無効となりますので、予めご了承下さい。
振替公演の日程を確認した上で払戻しをされたいお客様は、振替公演もしくは公演中止を発表した際に改めて払戻しの受付を行いますので、それまでお待ち下さい。
1日でも早い事態の収束と、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。
ClariSスタッフ一同
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
●チケットボードにてご購入のお客様
払い戻し申請期間:6/1(月)17:00〜6/14(日)23:59
申請方法
ticket boardマイページから[申込・購入履歴]の「以前の申込履歴」内からご購入された公演より申
請をお願いします
※申請方法の詳細は、6/1(月)17:00以降に購入者様へticket board登録メールアドレスにお送りし
ます
※ticket boardを退会しないようにご注意ください
※申請された方のみ、返金方法を別途ご連絡します
※期間を過ぎての申請は払い戻し対象になりませんので、お気をつけください
【お問合せ】
▼チケットボードインフォメーションセンター
0570-006-506
03-6630-0667 (IP電話)
営業時間12:00~18:00(日・月・祝 休業)
※回線が混み合ってかかりにくい場合があります
●ローソンチケットにてご購入のお客様
【払戻期間】 6/1(月)17:00〜6/14(日)23:59
【払戻方法】
<電子チケット(ticket board)引取を選択された方>
チケットをお申込みいただいた際のメールアドレスへ、ticket boardより払戻方法に関する詳細をご連絡させていただきます。
※「[email protected]」からのメールを受信できるように設定して下さい。
<店頭・配送引取を選択された方>
チケットをお引取りいただきましたコンビニ(ローソンであればローソン、ミニストップであればミニストップ)どの店舗でも払戻し可能となります。払戻しの際、対象公演のチケットと各種手数料券が必要になりますので必ずご持参下さい。払戻しの際、チケットは回収させていただきます。
※配送でご購入の方はお近くのローソン・ミニストップにて払戻し可能です。
※チケットを発券していない方は一度発券してから払戻し手続きをしてください。
詳細は下記リンク先より、ご確認ください
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
【お問合せ】 ローソンチケット https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/
●チケットぴあにてご購入のお客様
【払戻期間】 6/1(月)10:00〜6/14(日)23:59
【払戻方法】
<「プレリザーブ」受付(ticket board電子チケット引取)にてご購入のお客様>
チケットをお申込みいただいた際のメールアドレスへ、ticket boardより払戻方法に関する詳細をご連絡させていただきます。
※「[email protected]」からのメールを受信できるように設定して下さい。
払戻ご希望の申請をいただいたお客様には、チケットぴあ会員登録のご住所へ後日「郵便振替払出証書」をお届けいたします。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。
なお、現在郵便振替払出証書のお届けは10月中旬頃となる見通しです。
現在大変多くの払い戻しが発生している都合で、お待たせすることとなり誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
<ボードウォーク電子チケット引取以外の先行、一般発売でご購入のお客様>
決済方法・お引取り方法により払い戻し方法が異なります。
下記リンクよりご確認のうえ、お手続きをお願いいたします。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
【お問合せ】 チケットぴあ ヘルプページ http://t.pia.jp/help/index.jsp
●e+(イープラス)にてご購入のお客様
【払戻期間】 6/1(月)10:00~6/14(日)23:59
【払戻方法】
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払い戻し方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
公演変更/延期 払戻方法確認チャート:http://eplus.jp/refund2/
【お問合せ】 e+お客さまサポートページ http://eplus.jp/refund2-toiawase/
<【プレオーダー】にて電子チケット(ticket board)引取を選択された方>
チケットをお申込みいただいた際のメールアドレスへ、ticket boardより払戻方法に関する詳細をご連絡させていただきます。
※「[email protected]」からのメールを受信できるように設定して下さい。
●サンデーチケットセンターにてご購入のお客様
<SFPMAG会員のお客様>
ご購入のチケットは5月26(火)に弊社を発送致しますのでお受け取り下さい。
~6月14日(日)<必着>にて、半券がもぎられていないチケットを「簡易書留郵便」にて下記までお送り下さい。
なおその際、「お客様のご住所、お名前、電話番号、同封のチケット枚数」を必ず封筒に明記のうえ、チケットを同封して下さい。
<宛先> 〒461-8522 名古屋市東区東桜2-12-8 TIビル
サンデーフォークプロモーション「 4/3 ClariS 払戻し 」 係
準備ができ次第、「現金書留」にてご返金させていただきますので、しばらくお待ち下さい。
またご返金先は、購入時に登録されたご住所、お名前宛となりますので、ご了承下さい。
※指定の方法以外で送られた場合の未着事故につきましては、弊社では責任を負いかねます。
万が一、7月下旬になっても届かない場合は、大変お手数ですが、下記までお問合せ下さい。
【お問合せ】 サンデーフォーク 052-320-9100(12:00~16:00)