BSBの真実に迫る記録がスクリーンに!最新ライブパフォーマンス付ドキュメンタリー映画、日本公開決定!

2015.03.11

世界で最も成功したスーパーボーイズグループ=バックストリート・ボーイズ。結成20周年を記念して製作された彼らの栄光、背信、そして再生に迫った真実のドキュメンタリー映画『BACKSTREET BOYS:SHOW ‘EM WHAT YOU’RE MADE OF』が、イギリスで行われた最新ライブ・パフォーマンス映像付で2015 年3 月28 日(土)より日本でも劇場公開されることが決定しました。

本作は全世界で1 億3000 万枚以上ものトータル・セールスを誇るバックストリート・ボーイズに、2 年以上にわたり密着。グループ結成から現在まで、彼らが経験してきた道程の中で体験した、名声や苦悩、メンバーの脱退、そして復帰など、幾多のメンバー間の葛藤や試練に直面しながらも、再生に向けて歩みを進める姿をまざまざと映しだしたバックストリート・ボーイズの20 年間が凝縮された作品です。また、復帰に向けたメンバーミーティングの最中に勃発するトラブルまでもリアルに記録されています。

結成20 年という歳月を経たからこそ公開できるバックストリート・ボーイズの真実が詰まった映画と、この作品でしか体験することが出来ない最新ライブパフォーマンスまで、過去から現在に至る全てを堪能することが出来る超スペシャルな1本。ぜひこの機会をお見逃しなく!


詳細はこちら⇒http://liveviewing.jp/backstreetboys/


rss