US『Billboard』誌表紙に登場!

2018.10.22

アヴリルが、アメリカ『Billboard』誌表紙(10月20日号)に登場!

アヴリルの自宅にて敢行された最新インタビューとキュートな撮りおろし写真が多数掲載!

オンライン版では最新インタビュー動画も公開されています。

詳細はこちら:

https://www.billboard.com/articles/columns/pop/8480271/avril-lavigne-billboard-cover-story

 

 

動画インタビュー翻訳はこちら:

ファースト・シングル「ヘッド・アバーヴ・ウォーター」は、とてもパーソナルな曲よ。

音楽シーンから5年ほど離れていたけれど、そのうち3年はライム病と闘っていたの。

その苦難の過程があって、今回音楽にすることができたわ。

ある日の夜、このままもう死ぬんだって思ったことがあったわ、まさに死を覚悟したの。

その瞬間に曲を書こうとしたわけではないけれど、そういったとても辛くてエモーショナルな経験を経たあと

私の中のアーティストの部分が動き出して、曲の歌詞やコンセプトが湧き上がってきたの。

この曲は私にとってすごく力を与えてくれる曲なんだけど、

この曲を聴いてくれた人たちも同じような気持ちになってもらえたらって思っているわ。

だって、まったく同じ経験ではなくても、誰だっていろいろと苦難を乗り越えなければならない経験があるはずだもの。

私は、音楽と一緒にいることができてとても幸せだし、感謝もしているわ。

だって、これまでも音楽を通じて私の人生を伝えてきたけれど、

今回は特に、病気との闘いがあって、そこからこうやって曲を生み出すことができたのだから。

 


rss