麻倉もも『Agapnthus』ハイレゾ誤音源配信のお詫びと対応のお知らせ
各ハイレゾ音源配信ストア(mora / レコチョク / e-onkyo / music.jp / ヤマハmysound)にて、
4/8(水)より配信しております『Agapnthus』ハイレゾ音源につきまして、制作側にて意図していた音質クオリティとは違うクオリティの商品が配信されておりました。
この度はご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
4/9(木) 18時に各ハイレゾ音源配信ストアにおきまして差し替え作業が完了し、正しいハイレゾ音源ファイルにて配信しておりますので、
旧ファイルをご購入、ダウンロードされたお客様には大変お手数をおかけいたしますが、再度ダウンロードして頂けます様お願い申し上げます。
※各配信ストアでの対応方法下記に記載させていただきます
【mora】
「購入履歴」より再ダウンロードしてください。
<PC>https://mora.jp/help/faq_download#download_15
<iOS>https://mora.jp/help/faq_ios#ios_buy06
<Android>https://mora.jp/help/faq_android#android_buy04
【レコチョク】
<PC>
1. レコチョク PCストアにアクセス
2.「ログイン>「Myページ」>「購入履歴(ダウンロード)」を選択
3. ダウンロードしたい商品を選択
<スマートフォン>
■クラブレコチョクにログインして購入した商品
【レコチョク スマホwebストア/レコチョク アプリをご利用の場合】(Android)
1. レコチョク アプリ起動
2. ログイン>「ダウンロード」タブ>「購入履歴」を選択
3. ダウンロードしたい商品を選択
【レコチョクplus+プレイヤーをご利用の場合】(iPhone)
1. アプリ「レコチョクplus+プレイヤー」起動
2. ログイン>購入履歴
3. ダウンロードしたい商品を選択
■クラブレコチョクメンバー非会員(未ログイン)で購入した商品
1. レコチョク アプリ起動
2. ログイン>「ダウンロード」タブ>「ゲスト購入履歴」を選択
3. ダウンロードしたい商品を選択
【e-onkyo】
ログインいただいた後、「購入履歴」から再ダウンロードしてください。
<PC>
1. TOPページ左側にある「購入履歴」をクリック
2. 楽曲を探してダウンロードボタンを押す
<モバイル>
1. TOPページタブ「MY PAGE」→「購入履歴」の順にタップ
2. 楽曲を探してダウンロードボタンを押す
【MTI music.jp】
<スマートフォン>
「music.jp 音楽プレイヤー」アプリ内の【購入した曲(購入済み曲)】より再ダウンロードをお願いいたします。
<PC>
music.jp TOP >「マイページ」内の「購入履歴」より再ダウンロードをお願いいたします。
【ヤマハmysound】
楽曲購入時と同じIDでログインいただき、マイページの「購入履歴」から再ダウンロードしてください。
・月額コース入会中は、ポイントを消費せず期間無期限で再ダウンロードいただけます。
・月額コース未入会、または退会後は、コンテンツ購入月の翌月末まで、追加課金なしで再ダウンロードいただけます。
■該当商品
配信サイト:mora・レコチョク・e-onkyo・music.jp・ヤマハmysound
対象音源:『Agapanthus』ハイレゾ音源
対象時間:4/8(水)0:00~4/10(金)18:00
この度はお客様に多大なるご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことが無いよう、品質管理を徹底させていただきます。
今後ともご支援ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
株式会社ミュージックレイン