新型コロナウィルス感染拡大を受けての帯広及び、札幌公演延期のお知らせ

2020.02.28

新型コロナウィルスの感染拡大及び、拡散防止対策について、政府より要請された方針(2020年2月26日付)に従い、下記コンサートを延期させていただきます。

 

久保田利伸コンサートツアー2019-2020“Beautiful People”

3月7日(土)帯広市民文化ホール

3月8日(日)札幌文化芸術劇場hitaru

 

現在同会場にて振り替え公演の日程を模索中です。

コロナウィルスの拡散状況と確かな情報に注視したく、新たな日程発表までしばらくお待ちください。

次回お知らせまでお手元のチケットは大切に保管くださいますようお願いいたします。

また振り替え公演日が決定した際、お客様のご都合、ご希望に応じてチケットの払い戻しについても対応いたします。払い戻し方法につきましては振り替え公演日が決定した時点でお知らせいたします。お待たせすることになりますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

また3月21日(土)22日(日)大阪フェスティバルホールにての公演は現在のところ実施の予定でありますが、状況に応じて変更の可能性もございます。変更の際は改めてお知らせ申し上げます。

 

皆さまにおかれましては多大なるご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

㈱ファンキー・ジャム
https://www.funkyjam.com/

 

 


rss