SUNDAYSより重要なお知らせ

2014.10.10

日頃よりSUNDAYSを応援いただき、ありがとうございます。

応援いただいているファンの皆様に、重要なご報告がございます。

 

この度、SUNDAYSベーシストの三上雅行が、一身上の都合により、SUNDAYSを脱退する事となりました。
メンバー、スタッフと今後の活動について話し合った結果、このような決断となりました。

 

この4人でのSUNDAYSを応援していただいたファンの皆様には、突然の報告となり誠に申し訳ございません。
4人での活動は2014年12月12日に新宿Marbleにて行われるワンマンライブまでを予定しています(※ワンマンライブの詳細は追ってお知らせ致します)。

 

宮田誠、小林冬実、渡辺和己の3名はSUNDAYSの活動を続けて参ります。

新たなメンバーやサポートメンバーの加入が決まり次第、ご報告致します。

 

新しく生まれ変わるSUNDAYSにご注目下さい。

そして、三上雅行の今後の活躍にもご注目下さい。

 

SUNDAYS 宮田誠、冬実、渡辺和己、三上雅行

SUNDAYSスタッフ一同

 

<三上雅行よりコメント>

SUNDAYSとして初めて参加したのは2009年の新宿Marbleでの3マンライブでした。

それから5年。

今年の12月12日に予定している、新宿MarbleでのワンマンライブをもってSUNDAYSを脱退します。

 

音楽、バンドとどう過ごしていくか、ずっと前から悩んでいました。

将来的に自分はベーシストとして生きていくのか。

そしてメンバー、スタッフとも話し合い、今回突然こういう形で発表することになり、SUNDAYSを応援してくれてるファンのみんな、そして関係者各位に感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

俺がSUNDAYSに参加した第1期の中でも、12月までの残されたライブがすごく良かったと思ってもらえるように全力でプレイするつもりです。

なので残りのライブも、そしてこれからのSUNDAYSも変わらず応援してください。


2014年10月10日 
三上 雅行


rss