KBS京都で新レギュラーラジオ番組のスタートが決定!!

2020.03.23

4月2日(木)よりKBS京都でQyotoの新レギュラーラジオ番組がスタートする事が決定しました!!

番組タイトルは「Qyotoのはんなりタイム」、放送は毎週木曜日21:30~22:00です。

現在放送中のKBS京都「今日はQyotoにおいでやす」は3月28日(土)(21:30~22:00)の放送が最終放送となりますが、

4月からは木曜日の同じ時間に、新たな番組としてスタート致します。

音楽のことはもちろん、メンバーのプライベートなど、リスナーの皆さんと楽しい番組にしていければと思います。

4月からは毎週木曜日21:30~Qyotoとぜひ一緒にお過ごしください。

 

【レギュラー番組情報】

KBS京都「Qyotoのはんなりタイム」

毎週木曜日21:30~22:00放送(初回放送2020年4月2日)

 

【中園勇樹(Vo)コメント】

『今日はQyotoにおいでやす』に続き、また新たなレギュラー番組を担当させて頂けるなんて思ってもいませんでした。
僕達にとってラジオの時間は、新しい発見をしたり、これまでを見つめ直すことができる大切な時間です。
番組内では、音楽のことはもちろん、個性豊かなメンバーのありのままを知っていただき、なによりリスナーの皆さんと一緒に楽しい番組にしていきたいと思います。地元である京都をさらに盛り上げていけるように頑張ります。『Qyotoのはんなりタイム』是非聴いてくださいね。

 


rss