祝!春畑道哉『Continue』 第34回 日本ゴールドディスク大賞「インストゥルメンタル・アルバム・オブ・ザ・イヤー」を受賞

2020.02.27

春畑道哉のアルバム『Continue』が、第34回 日本ゴールドディスク大賞「インストゥルメンタル・アルバム・オブ・ザ・イヤー」を受賞しました!

いつも春畑道哉の音楽を愛して下さるファンの皆様の応援のお陰です。

2月26日に春畑道哉はソロデビュー33周年を迎えました。

これからも音楽を創り皆様に届けて参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

■日本ゴールドディスク大賞 特設ページ

    https://www.golddisc.jp/

 

<第34回日本ゴールドディスク大賞>

「インストゥルメンタル・アルバム・オブ・ザ・イヤー」

春畑道哉『Continue』

https://smar.lnk.to/c5hvUAW


 

  

<春畑道哉コメント>

1987年にギターインストアルバムを作り始めて32年。

この栄誉ある賞を頂く事が出来て、嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。

沢山の出会い・再会・別れがあり、このアルバムは完成しました。

ご協力頂いた全ての方々に感謝しています。

そして、自分は本当にスタッフと仲間とファンに恵まれているのだと改めて感じました。

この賞は自分の音楽を支えて下さる皆さんの物です。

これからもギターミュージックの発展に、少しでも貢献出来るよう、精進して参りたいと思います。

心から感謝申し上げます。

 

春畑道哉

 


rss