大阪・兵庫・福岡・名古屋でのリリースイベント詳細更新!
リリースイベント情報を更新しました!
是非、お近くの会場で遊びにきてください(^^)/
【イベント概要】
ミニライブは観覧フリーとなります。
特典会に関しては、CDご予約者が対象となります。
イベント当日CD即売所にて、2018年7月25日(水)にリリースされるニューシングル「未来飛行/流星のパノラマ」を全額前金にてご予約いただいた方に「イベント参加券」を差し上げます。
上記イベント参加券をお持ちの方は、ミニライブ終了後下記内容の特典会にご参加頂けます。
※イベント会場での前金ご予約分に関しましては、店頭特典の付与対象外となります。予めご了承下さい。
≪特典会内容≫
▼イベント参加券1枚につき、下記の中から1種類の特典会にご参加いただけます。
・サイン会…イベント参加券1枚につき、お一人様1回、お好きなメンバーとのサイン会にご参加頂けます。サインはこちらで用意した色紙にサインさせて頂きます。(サイン・日付・お客様の宛名を書かせて頂きます。それ以外のモノは書く事ができませんのでご了承ください。)
・握手会…イベント参加券1枚につき、お一人様1回、メンバー全員との握手会にご参加いただけます。
・2ショット撮影会…イベント参加券1枚につき、お一人様1回、お好きなメンバーとの2ショットを撮影していただけます。
▼イベント参加券2枚につき、下記の中から1種類の特典会にご参加いただけます。
・グループショット撮影会…イベント参加券2枚につき、お一人様1回、メンバー全員とのグループショット撮影をしていただけます。
【撮影会注意事項】
・メンバーとお客様複数名での撮影をご希望される場合や、お客様同士の撮影をご希望される場合、別途人数分のイベント参加券が必要となりますのでご了承ください。
・お客様お手持ちの撮影機材での撮影となります。
・メンバーに物を持たせての撮影や過度なポーズ指定およびお客様からのメンバーとの接触は固く禁止とさせていただいております。該当行為を発見した場合、スタッフがお声掛けさせていただきますのでご了承ください。
【対象商品】
2018年7月25日(水) 発売 J☆Dee'Z「未来飛行/流星のパノラマ」
初回生産限定盤 (CD+DVD) SRCL-9849~50 2,000円(税込)
初回仕様限定盤 (CD) SRCL-9851 1,200円(税込)
【イベント日程】
■2018年7月14日(土)15:00~
場所:大阪府・タワーレコード難波店5F店内イベントスペース
内容:ミニライブ&特典会
予約引き取り店舗:タワーレコード難波店受け渡し、または自宅配送対応
CD予約開始時間:イベント当日 14:00
【会場注意事項】
・当日店頭で対象商品の全額前金ご予約のみに「イベント参加券」および「入場整理券」をお付けします。事前の電話などによるご予約は対象ではありませんので、ご注意ください。
・ご予約の受付は、イベント当日14:00より、タワーレコード難波店5Fインフォメーションカウンタ-もしくは、特設の予約カウンターにて受付いたします。
・ご予約のお客様には、ご予約枚数に応じたイベント参加券と別途、一度のお会計でお一人様1枚の入場整理券をお渡しいたします。記載の整理番号はランダムでのお渡しとなります。
・「入場整理券」記載の整理番号順にイベントスペースへ御入場頂きます。
・「入場整理券」をお持ちの方は、券記載の集合時間にお集まり下さい。
・商品は発売日(2018年7月25日)以降に配送、またはタワーレコード難波店にてお渡しさせて頂きます。商品の取り置き期間は発売日から4週間(2018年8月22日まで)とさせて頂きます。ご返金は致しかねます。
・お会計は全額前金制となります。配送希望のお客様はお会計時に送料として別途¥800頂きます。あらかじめご了承下さい。ご予約後の変更・キャンセル、配送のおまとめは出来ません。その際配送での受付の際の配送料は用紙ごとに頂戴いたします。
・ご予約時に枚数分の金額をお支払いいただきます。(現金のみご利用可能です。クレジット、金券、クーポン類、ポイント利用などはできません)
・今イベントの前金ご予約は、タワーレコードのポイント付与対象外となります。
・いかなる場合も、お客様自身の都合による、商品のキャンセル・変更は一切できません。ご了承頂けるお客様のみ、ご参加頂けます。
・万が一商品に不良が発生した場合は、良品との交換での対応となりますので、ご了承ください。
・当日ご記入いただきます専用の用紙に記載の注意事項をよくご確認のうえ、ご予約いただきますようお願いいたします。
■2018年7月14日(土)19:00~
場所:大阪府・タワーレコード梅田NU茶屋町店
内容:ミニライブ&特典会
予約引き取り店舗:タワーレコード梅田NU茶屋町店受け渡し、または自宅配送対応
CD予約開始時間:イベント当日 17:30
【会場注意事項】
■ご予約方法:
※イベント参加券には入場の際に必要な整理番号が記載されております。記載の整理番号はランダムでの配券となります。
※ご予約は店頭でのみの受付となります。お電話等でのご予約は受け付けておりません。
※当日店頭での全額前金ご予約のみにイベント参加券をお付けします。事前の電話などによるご予約は対象ではありませんので、ご注意ください。
※ご予約時にCDの枚数分の金額が内金として必要です。
※内金予約受付は現金のみご利用可能です。(クレジット、金券、ポイント利用などはできません。)
※内金予約でのポイント加算はございません。予めご了承ください。
■ご予約商品の受け取りに関して:
※商品のお受け取りは店頭受け取り、または自宅配送となっております。
※お取り置き期間後は、例外なく予約キャンセルさせていただきます。その際、お支払いいただいた予約代金は返金致しませんのでご注意ください。
※店頭でのお渡しは、2018年7月24日(火)午後の商品入荷日以降となります。
※ご予約時にお渡ししている「予約伝票」と商品を引換させていただきます。商品受取までなくさずに保管してください。
※店頭での商品のお取り置き期間は1ヶ月間となり、2018年7月24日(火)から2018年8月24日(金)までとなります。
※不良品以外のご返品は、例外なく全てお受けできません。予めご了承ください。
■2018年7月15日(日)13:00~
場所:兵庫県・ミント神戸 2Fデッキ
内容:ミニライブ&特典会
予約引き取り店舗:タワーレコード神戸店受け渡し、または自宅配送対応
CD予約開始時間:イベント当日 12:00~
■2018年7月15日(日)16:00~
場所:兵庫県・三宮VIVRE
内容:ミニライブ&特典会
予約引き取り店舗:HMV三宮VIVRE受け渡し、または自宅配送対応
CD予約開始時間:イベント当日 15:00~
【会場注意事項】
※ご予約は現金のみご利用可能です。クレジット、金券、クーポン類、ポイント利用、また、レシート・領収書発行などはご利用できません。
※ご予約商品のお受け取り期間は、発売日より2週間(2018/8/8まで)とさせて頂きます。
※ご予約の際にお渡しするご予約票(お客様控)は、商品を店頭にてお受け取りの際に必要となります。大切にお持ち下さい。
※自宅配送をご希望の場合、予約用紙1枚につき配送費700円を頂きます。後からの配送費おまとめはお断りさせて頂きます。予めご了承下さい。
※配送をご希望された方は、発送状況により商品ご到着まで1~2週間掛かる場合もございますので予めご了承ください。
※ご予約後のキャンセル・返金及び予約商品仕様の変更は一切お受けできませんのでご了承下さい。
※ご予約の際は、ご記入頂きます専用の用紙の注意・規約事項を、よくご確認頂きますようお願い致します。
■2018年7月16日(月・祝)16:00~
場所:福岡県・タワーレコード福岡パルコ店
内容:ミニライブ&特典会
予約引き取り店舗:店受け渡し、または自宅配送対応
CD予約開始時間:イベント当日
【会場注意事項】
※通行のためのスペース確保にご協力ください。
※イベント中や店内でのはモッシュ、コール等の行為は禁止とさせて頂きます。
※参加券は数に限りがございます。既定数に達し次第、配布を終了とさせていただきます。
※イベント会場でのお支払いは現金のみとなります。クレジットカードは利用不可です。また、各種ポイントカードなど一切対象外となります。ご了承下さい。
※ご予約の際にお渡しするご予約票(お客様控)は、商品を店頭にてお受け取りの際に必要となります。大切にお持ちください。
※予約商品引き取り方法:タワーレコード福岡パルコ店受け渡し、または自宅配送対応(別途送料\800を頂戴いたします。)
※商品のお取り置き期間は、 2018年8月23日(木)までとなります。
※商品のお取り置き期間終了を持って予約はキャンセルとみなし、商品のお渡しはできなくなります。
※配送ご希望の方は、配送料が別途必要となります。
※配送料は伝票毎のお支払いとなり、精算後の伝票のおまとめや、枚数追加は出来ません。
※ご予約購入頂きました商品は、いかなる理由でも返品は一切お受けできません。商品不備等の場合は、確認後良品と交換させていただきます。
お問合せ先:タワーレコード福岡パルコ店 TEL:092-722-4611
■2018年7月21日(土) ①14:00~ ②17:00~
場所:愛知県・サンシャインサカエB1F グランドキャニオン広場
内容:ミニライブ&特典会
予約引き取り店舗:TSUTAYA名古屋栄店受け渡し、または自宅配送対応
CD予約開始時間:13:00~
お問い合わせ先:TSUTAYA名古屋栄店 052-957-2225
【会場注意事項】
※予約用紙1枚につき、送料600円(沖縄・離島は1,500円)頂きます。
追加をご希望の方は改めて予約用紙をご記入の上、別途送料送料600円(沖縄・離島は1,500円)を頂きますので予めご了承下さい。
<各会場共通イベント参加に際しての諸注意事項>
・各会場のCD予約開始はイベント開始の基本1時間前を予定しております。
・CDのご予約に関し、商品の受け渡しは店舗受け取りもしくはご自宅への配送を予定しております。各イベント会場ごとに商品配送料が異なりますので、商品配送ご希望の方はイベント時にお問い合わせください。
・イベント参加券はご予約枚数分差し上げます。
・イベント参加券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご予約いただいてもイベント参加券はつきませんのでご注意ください。
・イベント参加券は1枚につき、1回限り、1名様のみ有効とさせていただきます。
尚、小学生以上のお客様は、お1人様につき1枚イベント参加券を必要とさせて頂きます。
・イベント参加券は数に限りがございますので、お早めにご予約ください。
・イベント参加券はいかなる理由におきましても再発行は致しません。
・イベント当日、諸事情によりイベント自体が中止となる場合がございます。
・イベント進行上、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
・いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。(撮影補助機材の使用も禁止致します)
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。
・当日の状況により、企画内容については変更の可能性がございます。
・イベント参加券の再発行はいたしません。紛失等にはご注意ください。
・当日は、会場周辺での座り込み集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止とさせていただきます。
・プレゼントは直接アーティスト本人にはお渡し頂けません。スタッフにお渡しください。
・会場周辺での徹夜等は、固くお断りいたします。
・運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場していただきます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。
・当日は新聞・TVなどのマスコミ・メディアの取材・撮影が入り、お客様がうつり込む可能性がございます。予めご了承ください。
※以上を守れない方がいた場合、イベントを中止する事がございます。予めご了承ください。