【ハイレゾ誤音源配信のお詫びと対応のお知らせ】
FLOWER FLOWER『スポットライト (Extra Edition)』収録、「冬 -Live at Ebisu The Garden Hall-」「マネキン Live at Ebisu The Garden Hall」「炎 Live at Ebisu The Garden Hall」ハイレゾ誤音源配信のお詫びと対応のお知らせ。
各ハイレゾ音源配信ストア(mora / レコチョク / e-onkyo / music.jp / ヤマハmysound)にて、3/14(水)より配信しております「冬 -Live at Ebisu The Garden Hall-」ハイレゾ音源、「マネキン Live at Ebisu The Garden Hall」ハイレゾ音源、「炎 Live at Ebisu The Garden Hall」ハイレゾ音源(全て『スポットライト (Extra Edition)』収録)につきまして、ステレオではなくモノラルで配信されておりました。
この度はご迷惑をおかけ致しまして、誠に申し訳ございません。
3/15(木)21時に各ハイレゾ音源配信ストアにおきまして差し替え作業が完了し、正しいハイレゾ音源ファイルにて配信しておりますので、
お客様には大変お手数をおかけ致しますが、再度ダウンロードして頂けます様、お願い申し上げます。
【mora】「購入履歴」より再ダウンロードしてください。
<PC>http://mora.jp/help/faq_download#download_15
<iOS>http://mora.jp/help/faq_ios#ios_buy06
<Android>http://mora.jp/help/faq_android#android_buy04
【レコチョク】
<PC>
1.「レコチョク PCストア」にアクセス
2.「Myページ」>「購入履歴」を選択
<スマートフォン>
■クラブレコチョクにログインして購入した商品
【レコチョク スマホwebストアをご利用の場合】
1. 購入した時のクラブレコチョク登録「メールアドレス」「パスワード」でログイン
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3. 「購入履歴(ダウンロード)」を選択
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2. 左上のメニューボタンを押下
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【レコチョクplus+プレイヤーをご利用の場合】(iPhone)
1. 「レコチョクplus+プレイヤー」を起動
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3. 「設定」から「楽曲リストを更新」を選択
■クラブレコチョクメンバー非会員(未ログイン)で購入した商品
1. レコチョク スマホWebストアへアクセス
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※レコチョク アプリをご利用の場合は、未ログイン状態のアプリ内で「左上のメニューボタンを押下」>「購入履歴」」で確認できます。
【e-onkyo】ログインいただいた後、「購入履歴」から再ダウンロードしてください。
<PC>
1. TOPページ左側にある「購入履歴」をクリック
2. 楽曲を探してダウンロードボタンを押す
<モバイル>
1. TOPページタブ「MY PAGE」→「購入履歴」の順にタップ
2. 楽曲を探してダウンロードボタンを押す
【ヤマハmysound】
楽曲購入時と同じIDでログインいただき、マイページの「購入履歴」から再ダウンロードしてください。
・月額コース入会中は、ポイントを消費せず期間無期限で再ダウンロードいただけます。
・月額コース未入会、または退会後は、コンテンツ購入月の翌月末まで、追加課金なしで再ダウンロードいただけます。
■該当商品
配信サイト:mora・レコチョク・e-onkyo・music.jp・ヤマハmysound
対象音源:「冬 -Live at Ebisu The Garden Hall-」ハイレゾ音源
「マネキン Live at Ebisu The Garden Hall」ハイレゾ音源
「炎 Live at Ebisu The Garden Hall」ハイレゾ音源
対象時間:3/14(水)0:00~3/15(木)21:00
この度はお客様に多大なるご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今後はこのような商品事故を二度と起こさぬよう全力を尽くして参る所存でございます。
今後ともご支援・ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。