【イベント】5/25(水)「ボブ・ディラン・サミット2016」

2016.05.20

ボブ・ディランの75歳の誕生日の翌日5月25日(水)に下記イベントが行なわれます。


『ボブ・ディラン・サミット 2016』
5月25日(水)18時開場 19時30分開演
@原宿クロコダイル
前売・予約 ¥3000 当日 ¥3500(+オーダー)
出演:PANTA from 頭脳警察
   中山ラビ
   モモナシ
   和久井光司スーパーバンド


「『ボブ・ディラン・サミット』はディランのトリビュート・コンサートではなくて、20世紀のポップ・ミュージックに革命を起こした一方(もう一方はもちろんビートルズ)であるディランから、我々が何を受け継いでいるかを自問自答するためにやっている。だから出演者にも、どうしてもディランの曲をやってくれとは言っていない。それぞれの判断で「ボブ・ディランとロックと自分」を表現してくれたらいいと私は思っている。今回私はPANTAさんに『マラッカ』からのナンバーをリクエストした。それはそのアルバムが日本のロックの最高峰に位置する一枚だからだし、エンケンさんの『東京ワッショイ』と並ぶ、「ディランのロックを源流とした作品」と思っているから。『マラッカ』の曲は本気にならないと演奏できない。そういう真剣勝負が『ボブ・ディラン・サミット』の独特の「空気」なのである。」(和久井光司)

≫チケットなど詳しくはこちら
http://www.crocodile-live.jp/


rss