掲示板過去ログです。


2012.03.21 18:52
  • BruceのCD( 東京 )

    国内盤を待って、ようやく今日、手にしましたけど
    この大きさ。なんか中途半端な大きさですねぇ。
    輸入盤も紙ジャケでけど、国内盤はそれをさらに一回り
    大きくした感じで、今までのBruceの紙ジャケとも
    揃わない大きさ。なんか、この一枚だけ浮いた存在で
    ラックにも収まりません。

    なんで、この大きさなんでしょう?

    ブックレットの量が多いから? いずれにしても国内盤
    だけ、このジャケットですから、国内盤だけの何らかの
    理由があるんでしょう。

    こういう一枚だけの特殊な大きさは避けて欲しかったです。
    内容が素晴らしいと評判なだけに、この国内盤には少し
    ガッカリです。

  • 2012.03.17 15:10
  • 管理人( 東京 )

    イノセント・エイジさん:ダン・フォーゲルバーグは何かいいきっかけがあればいいんですけどね。

  • 2012.03.17 15:09
  • 管理人( 東京 )

    Backstreetsさん:アートはまさに今権利確認中です。新たなベスト盤が企画されてるようですので、それに合わせてのリリースを考えてます

  • 2012.03.17 15:08
  • 管理人( 東京 )

    江戸川冬男さん:ありがとうございます。ウィンターファミリーは都度頃合い見て出していければと

  • 2012.03.17 15:07
  • 管理人( 東京 )

    BCGさん:SWEETは権利が微妙なんです。出したいのは山々なので、交渉続けますので

  • 2012.03.17 15:06
  • 管理人( 東京 )

    魔女の季節さん;ドノヴァン紙ジャケはずっと検討しております、今年こそは出せればと思ってますので

  • 2012.03.17 15:05
  • 管理人( 東京 )

    JPさん:ジューダスのリマスターは日本だけで実現できました。紙ジャケは今のところ未定ですが、皆さんのご要望があれば検討してみます

  • 2012.03.17 15:02
  • 管理人( 東京 )

    枕崎のカツオブシさん:ありがとうございます。おかげさまでEW&F好調です

  • 2012.03.17 15:02
  • 管理人( 東京 )

    スライドファンさん:ソニーランドレスは新作を出せるかもしれません

  • 2012.03.17 13:32
  • スライドファン( 神奈川 )

    今度ソニーランドレスが来日するのに合わせて一部旧作が国内版で再発されますが、2000年以降の作品はソニーからはリリースできないのでしょうか?
    重要作品がもれてしまっていて非常に残念なのです。
    ご検討をお願い致します。


  • 2012.03.08 21:10
  • 枕崎のカツオブシ( 鹿児島 )

    アースウィンドアンドファイアー太陽神を聴いています。音がすばらしいですね。待っていた甲斐がありました。今後もバードなどいい音で・・・

  • 2012.02.28 05:29
  • JP( 東京 )

    Judas Priestの最新リマスターは日本ならではの丁寧なお仕事で感激しました。
    アナログに慣れた耳には非常に馴染みやすい音だと思います。
    このマスターで紙ジャケって実現しないものでしょうか?
    紙ジャケも最新リマスターも両方持ってますが、新たに出ればぜひ買いなおしたいところです。

  • 2012.02.26 21:48
  • 魔女の季節( 東京 )

    ドノヴァンの武道館ライブはまだですか(´・ω・)

  • 2012.02.19 09:33
  • BCG( 埼玉 )

    2005年に旧BMGから発売が予定され、中止となったSWEETの紙ジャケを希望します。
    また、BLUE SKY関連ではWINTER FAMILYはもとよりDAVID JOHANSENもご検討頂ければ幸いです。

  • 2012.02.03 22:04
  • 江戸川冬男( 秋田 )

    ウインター・ファミリー紙ジャケ、素晴らしかったです。
    皆様書かれていますが是非第三弾以降もお願いします!
    BlueSkyでのエドガー、リック、ダンはいっそ全て…。
    いつまででも待っています。

  • 2012.02.01 19:12
  • Backstreets( 京都 )

    ポール・サイモンの旧譜がSONYさんに戻ってきましたが、相棒であるアート・ガーファンクルのアルバムも再発していただけないでしょうか。
    また、アリスタがSONYさんの傘下に加わったので、リック・ダンコのソロ、ファンキー・キングス、フールズ・ゴールドなどの再発を検討していただければ幸いです。

  • 2012.02.01 09:38
  • イノセント・エイジ( 茨城 )

    ダン・フォーゲルバーグのリマスター盤がアメリカで出ているみたいですが、Windows And Walls 以降の国内盤をなんとか考えていただけませんか?契約の壁を乗り越えて、出来れば紙ジャケで!でも贅沢はいいません。通常盤でもうれしいです。

  • 2012.02.01 01:28
  • 管理人( 東京 )

    オットーさん、悪魔と拳銃さん:ありがとうございます。続編もできるように頑張ります!

  • 2012.01.30 12:19
  • 悪魔と拳銃( 広島 )

    私もデリンジャー、エドガーウインター紙ジャケの
    続編をお願いいたします。
    リック・デリンジャーはできればGuitars & Womenまで
    よろしくお願いいたします。

  • 2012.01.30 05:39
  • オットー( 兵庫 )

    デリンジャー、エドガーウインター紙ジャケ本当にありがとうございました。
    どの作品も内容の良さに感動してずっと聴いております
    この兄弟のカタログは本当にすばらしいですね
    ところでこのシリーズ続編ありますでしょうか?
    もう二踏んばりしてリックデリンジャー、エドガーだけでも
    せめて全作出して欲しいです切に願っております。
    できればデリンジャーのバンドメイト絡みのDustや
    フロイドラドフォードのtin house、Jerry LaCroixのLaCroix
    Muddy Watersのblue sky盤等ウインター絡みでも是非出して欲しいです

  • 2012.01.28 18:38
  • 管理人( 東京 )

    赤裸々派さん:ありがとうございます!

  • 2012.01.25 08:52
  • 赤裸々派( 大阪 )

    ↓に追伸失礼。
    「エントランス」の妄想帯も有難う!

  • 2012.01.25 08:45
  • 赤裸々派( 大阪 )

    ウィンターファミリー第二弾、到着しました!
    「発光物体」と「デリンジャー革命」、当時のおまけポスター封入でパンパンに膨らんでます!
    「〜革命」には何と、(元)マボロシのLive In Cleveland(ほぼ)完全収録嬉しいです!!個人的には正直後の(世界中で評価の高い)「デリンジャー・ライブ」より256倍好きな音源です!!!
    今回の音質改善大賞は、ウーンと迷って「ジャスミン」に一票。前回秘宝館の時とは異なるアプローチで高解像度な印象!!!!

  • 2012.01.24 16:21
  • 管理人( 東京 )

    新人さま:ブルースも豊富なカタログがあるので、時期を見てとは思ってるのですが、まだそこまで至らず。。。昨年のロバート・ジョンソンのように新しい形で発売となるものはできるだけ出していければとは思っております

  • 2012.01.21 19:48
  • 新人( 大阪 )

    管理人様:戦前ブルースの再発の予定はないのでしょうか?

  • Thanks !!



    ←←← "前のMESSAGEのページへ (120121)" "TOPへ"→→→