掲示板過去ログです。


2008.04.04 21:45
  • mountainfreak( 兵庫 )

    マウンテン発売決定嬉しいです。HMVでのアナウンスではどうも未発表音源とかライブなんかが収録されていないようですが、実際どうなんでしょう。せめて「ストーミー・マンディ」だけでもなんとかならないんでしょうか。米CBS盤のベストでは入っているんですし。

  • 2008.04.04 11:42
  • ヒロシ( 新潟 )

    祝!Steve WinwoodのAbout Time再発、とても嬉しいです。初回限定盤必ず購入します!しかし限定版はCDx2+DVDの計3枚組とは驚きました!ところで、USで発売されたDualDiskではDVDサイドにはアルバム全曲のリニアPCM音源が収録されていますが、初回限定版にも収録して頂けないでしょか。ご検討のほど、宜しくお願い致します。

  • 2008.04.03 17:21
  • サイケおやじ( 東京 )

    マウンテンは全買い特典、有りですか?

  • 2008.04.03 12:25
  • ドフォーク( 埼玉 )

    いつの間にかマウンテン決まってたんですね
    発売を楽しみに待ちます

  • 2008.04.02 14:10
  • アルビレックス( 京都 )

    そろそろDAVE MASONが発売される予感がします。
    長らく待たされてるんで是非お願いします。

  • 2008.03.27 07:11
  • london calling( 岩手 )

    管理人さん:早速のお答え、ありがとうございます。
    そうです。Revolution Rockです。
    US盤は安価ですので、国内盤も販売価格にはご考慮ください。

  • 2008.03.27 01:25
  • mic( 東京 )

    Larry LeeのMarooned、リマスター盤のプラケース再発を希望します。
    現在の流通在庫は古いものしかないので…

  • 2008.03.26 18:47
  • 管理人( 東京 )

    london callingさん:クラッシュのDVDですが、Revolution Rockですかね?USは先に出るんですが、その他のインターナショナルは7月を予定しております。日本は字幕しだいですが、できるだけ早く出したいとは思います

  • 2008.03.26 18:45
  • 管理人( 東京 )

    far-outさん:ごめんなさい。Electric Flag調べたら権利ありました。今後何らかの形でリリースできればと思ってます!

  • 2008.03.26 02:16
  • 無快感( 東京 )

    ああああああああARGENT、ありがとうごぜーますだ

  • 2008.03.25 20:18
  • norah( 福岡 )

    紙ジャケアンコールプレスの得点で先着購入特典:ステッカーシートがありますが店頭でもらえるのですか?それとも、sony online shop のみでしかもらえないのですか?
       

  • 2008.03.25 07:08
  • london calling( 岩手 )

    ClashのライブDVDが発売されるようですが、国内盤の予定をお教えください。
    また来日公演のマスター映像はどうなったのでしょう?なんとか商品化されないものでしょうか。

  • 2008.03.25 07:05
  • london calling( 岩手 )

    ClashのライブDVDが発売されるようですが、国内盤の
    予定をお教えください。
    また来日公演のマスター映像はどうなったのでしょう?なんとか商品化されないものでしょうか。

  • 2008.03.24 18:12
  • far-out( 兵庫 )

    速やかにお返事下さり、ありがとうございました!
    残念ですが、こういうことなら仕方ありません。
    さて、Kakが1968年にリリースした同名のアルバムもオリジナルカバー体裁で復刻を願いたい1枚。
    Epic 26429とのレコード番号なので、もしや、と。
    どうでしょうか。


  • 2008.03.24 14:45
  • 管理人( 東京 )

    thunderroadさん:ありがとうございます!本当に生でみたいですね!

  • 2008.03.24 14:09
  • 管理人( 東京 )

    far-outさん:Sbme Special Mkts盤は海外で独自にやってるものもありまして、日本で出せるものと出せないものがあります。Electric Flagはざんねんながらうちには権利がありません。

  • 2008.03.24 14:07
  • 管理人( 東京 )

    Drフィールグッドさん:すいませんが諸事情によりこのDr.Feelgoodの1タイトルのみ発売延期になりました。といいつつ発売はしますので現状夏ごろになりそうです。決定したら改めてお知らせいたします

  • 2008.03.24 14:04
  • 管理人( 東京 )

    usamiさん:いや本当に来てほしいんですが、現状夏まではUSやEUツアーでびっちりのようですので、それ以降に期待したいところです!

  • 2008.03.24 14:02
  • 管理人( 東京 )

    little wonderさん:まだ正式にはなんともいえないのですが、できればタイミングをみてリリースできればと。

  • 2008.03.24 13:58
  • 管理人( 東京 )

    subaruさん:ボストンの件はまだこちらには正式な情報はありませんが、出てくれるといいですね!

  • 2008.03.23 17:56
  • thunderroad( 千葉 )

    遅ればせながらライブインダブリンのDVD購入しました。Eストリートの仲間達が居なくても、ボスは凄過ぎでしたが・・・やっぱり、今回のツアーで最後に演ってるアメリカンランドをEストリートバンドで、生で観たいです!

  • 2008.03.23 16:05
  • far-out( 兵庫 )

    確かに、Sbme Special Mkts盤、このところよく見かけます。
    Electric FlagのLong Time Comin'とベストも、つい先日発売されたよう。
    リマスター仕様ということなら、共に紙ジャケでの国内登場を待望します。
    Long Time Comin'のボーナス曲見直しも、併せてナイモノ強請っておきます。

  • 2008.03.22 20:30
  • Drフィールグッド( 栃木 )

    Dr.FEELGOODの紙ジャケが発売延期未定になったと、注文していた某ショップからメールが届きましたが、発売は中止なのでしょうか?遅れてでるのでしょうか?
    また、3月19日以降の紙ジャケリリース情報をここで教えてください。どうぞよろしく!

  • 2008.03.22 17:35
  • usami( 愛知 )

    BOSSの来日はないのかな?
    CDの売れ行きが初めは良さそうだったので期待していたのですが。

  • 2008.03.22 09:59
  • little wonder( 東京 )

    Van Morrisonの再発シリーズがユニバーサルで始まっていますが、
    ソニーさんからBlowin' Your Mindをリリースする予定はありますでしょうか?

  • Thanks !!



    ←←← "前のMESSAGEのページへ (080322)" "TOPへ"→→→