BEADY EYE あなたの「新しい伝説」の1曲は? 最優秀コメント発表!詳しくはコチラから!
ビーディ・アイ 『ディファレント・ギア、スティル・スピーディング』 アルバム収録曲で貴方が「一番好きな曲」と「その理由」を教えてください。 結果投票は、5月の初来日時にバンド・メンバーに届けます。日本のファンによる楽曲投票、1位は果たして・・・? また、ご応募いただいたコメントの中から「最優秀コメント」を選出、当ウェブ上にて掲載させていただきます。最優秀コメントを寄せていただいた方には、特製BEADY EYEグッズをプレゼント!新しい伝説を、貴方も目撃してください。


BEADY EYE 「あなたの新しい伝説の1曲」最優秀コメント(敬称略)

1.Four Letter Word
新バンドの1stアルバムの1曲目として飾るにふさわしすぎる曲。新たな幕開けであり、「俺たちは違うギアで突っ走るよ」っていうのをわからしてしまう、ファッキンスペシャルな曲!
(by ひかる/男性/神奈川県)
2.Millionaire
ポップでありながら、ちょっとひと癖あるメロディが印象的で病みつきになってしまいました。歩きながら聴いていると自然に元気が出ます。
(by maxim1116/女性/千葉県)
3.The Roller
リアムたちの年代とは離れている私でも、彼らと共通する”青春“を感じることが出来る。ロックンロールの魔法。
(by やすかん/男性/神奈川県)
4.Beatles And Stones
ビートルズやローリング・ストーンズを尊敬してるという歌詞と、まさしくロックの曲調!彼らと肩を並べてもおかしくない!!!これこそ新しい伝説!!!!
(by つーこ/男性/広島県)
5.Wind Up Dream
風に乗って空を飛んでいる気がするから。
(by ガラギャー/男性/大阪府)
6.Bring The Light
機関銃のようなドラム、リアムのシャウト、跳ねるピアノ、うねるベース、全てが完璧に織り交ぜられた極上のロックンロール・ソング。新しい幕開けとともに、まさに灯りをもたらした。メンバー全員の溢れるロックへの情熱をひしひしと感じる。これを聴いて、熱くならないなんて信じられない!!!
(by Rock eye/男性/千葉県)
7.For Anyone
分かってくれる誰かのために、愛してくれる誰かのために、そう優しい声で歌ってくれるリアムにとても共感できました。今、ちょっとツライ状況で、前を見ることが難しくなっていて、そんな時に、「味方になってくれる人のために夢が現実になるまでオレは諦めない。」そう言ってくれたリアム。「味方になってくれる身近な人のためにオレも諦めない」って思わせてくれたからです。やっぱ、リアムはカッコイイな。
(by まっつー/男性/福島県)
8.Kill For A Dream
リアムがパリ公演で「日本に捧げる」と言って歌ってくれたおかげか、日本人としてこの曲には特別な愛着を感じます。泣きのギターに切なく、そして優しく歌いあげるリアムの声。Kill For A Dreamは東日本大震災で亡くなった方へのBeady Eyeからの鎮魂歌なのではないでしょうか。
(by チュン/男性/神奈川県)
9.Standing On The Edge Of The Noise
どれもいい曲だけど、リアムのエコーのかかった声がかっこいいから!
(by フー/男性/兵庫県)
10.Wigwam
この曲の終盤は、まるでThe BeatlesのHey Judeみたいで盛り上がれる!なんか世界はひとつになれるような曲だ!!もちろんこの作品のすべての曲サイコー!
(by ヤマダ/男性/東京都)
11.Three Ring Circus
とても魅力的な曲でした。(もちろん他の曲も!)ドラマチックだけど、ロックで渋い感じがかっこいいというのがこの曲の第一印象で、しびれました。曲名から、これからも楽しんで音楽をやっていこうという意気込み(深読みかな?)が込められているのかなと思い、一緒に楽しめるお気に入りの一曲です。私は宮城在住の学生で、3・11後のライフライン復旧後、彼らのチャリティに関する情報を知ったとき、元気がでました!!ファンとして嬉しかった。日本のためにすぐに働きかけて下さって本当にありがとうございました。
(by 茶しばわんこ/女性/宮城県)
12.The Beat Goes On
「今日、死んでしまったかと思った」「あれが世界の終わりだと思った」など、衝撃的な歌詞をこんなにも美しく歌えるのはリアム以外に知らない。そしてこんなにも美しいサウンドに出来るのはBeady Eye以外に知らない。
(by Rosemary/女性/東京都)
13.The Morning Sun
宇宙遊泳してるようなそんな気分になる曲、このアルバムの最後にふさわしいロックな曲だと思う。どれもすばらしいまさにRock'n rollな曲ばかり、選ぶのは難しい。
(by para/男性/香川県)
© Sony Music Japan International Inc. All Rights Reserved.