9月24日:
リッキー・マーティン、ついに来日!!
空港での様子をキャッチ!!


ついに到着!

黒いタンクトップ、
黒いリュック、そして
黒いサングラス姿。

たくさんの報道陣に
囲まれる。
【その1】

たくさんの報道陣に
囲まれる。
【その2】

前髪をおろしてました

車に乗り込む
来日公演楽しみにしてるよ!

9/24(日) 到着編

オリンピック女子マラソンで高橋尚子が優勝したこの日、リッキー・マーティンが来日公演の為、成田空港に到着。カジュアルな格好に黒のサングラスで登場したリッキー、大勢の報道陣とファンのフラッシュに囲まれながらも手際よい警備体制の元、スピーディーに車に乗り込んで空港を出発。後で聞いた話では、空港の別のターミナルで、どこから聞きつけたのかリッキー到着にあわせて大勢のファンがスタンバイしていたものの、なんと便の変更に伴う到着ターミナルの変更の為、待ちぼうけするハメ(!)になり、大変残念がっていた模様。

夕方、都内某ホテルに到着したリッキー、この日は出歩く事もなく、部屋に直行し、今後のスケジュールに備えて休養を取った様子。一方スタッフはマネージャーと共に、来日中のプロモーションに関するミーティング。ジャイアンツが奇跡の逆転優勝を遂げたこの夜、打ち合わせは深夜まで続き、慌ただしい日々の幕切れとなりました。

そして、この日に初めてニュー・シングル"She Bangs"のプロモーション・ビデオをマネージャーから受け取る。・・・う〜ん、濃ゆい!!なんと南の島の夜の海岸で、リッキーが水の中に潜るとクラブが存在し、そこで大勢の悩ましい美女と共に朝まで踊り狂うという設定で、その映像&音楽のパンチ力というかアチチな感じは、前作「リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ」を完全に上回る程にゴージャス、パワフル、エモーショナル!!!(・・・そしてエロティック。)こんなビデオクリップは観たことないでしょう。大きな話題になる事間違いなし。