2001年8月20日(月) プロモーション


この日はbounce用写真撮影。9/25配布号にバーンと載るぞ!


写真撮影開始。通天閣へむかう小道を皆で歩いていく。

ふっと立ち止まったラーズ。あれ、と思ったら丁度そこに座っていたご老人がまさにタバコを口にくわえた瞬間で、ラーズは自分のポケットからライターを取り出してそっと火をつけてあげたのでした。
正直自分なんてそのおばあさんの存在に気づかなかったくらいだったので、その光景をみて心が洗わた次第。彼らといると(音楽はもちろんだけど)人間として、とても為になることばかりです。

カメラにむかっておちゃらけるティムと・・・

カメラを殴ろうとするラーズ。もちろん冗談だけど。

さらに奥へ向かいます。

途中のUFOキャッチャーに興味を持ったラーズ。どうやら中のガンプラが欲しかったらしい。

ラーズがUFOキャッチャーに真剣になっている最中にブレットは缶コーヒーをゲットしてニコニコ。

マットはスポーツドリンクでクールに(?)一息。
そしてやってきました通天閣。
最上階に上がると、とりあえず一列になって眼下を眺めるメンバー。
ティムは望遠鏡でさらに真剣。
その後はお土産屋をチェック。
マットはアイスクリームを買って大満足。こやつ、かなりの甘い物好きとみた。
今回ずっと同行してくれた、たぶんランシドの日本一の理解者、BOUNTY HUNTERヒカル氏がにゅっと顔をだす。
相変わらず陽気なブレット。天地につぶれる鏡に自分を映して一人ウケる。
縦長ヴァージョンは、あまり面白くないなぁ・・・
ということで、今度はレーシング・カー。手にはまだアイスクリームが。
写真撮影終了してホテルに戻り、クルーと再会。たった半日会ってないだけなのに「元気だったか」とハグをする。ホントに彼らは”ファミリー”なのだ。
その後は皆で大阪のBOUNTY HUNTERへ。

心優しい力持ち、ビッグ・ジェイ。次回はラーズ&バスターズのベーシストして来てもらいたいものです。

店内に置かれていたジョー・ストラマーのチラシを手にするティム。この瞬間はちょっとだけレーベル・オーナーの顔してました。

こうして彼らは翌日、日本を発ちました。このあとはイギリスへ向かってレディングへ出演、ニュー・アルバムは来年春を予定中とのこと。うー、待ちきれないっ!!というキミは、10/31先行発売予定のヘルキャット・レーベル・コンピレーション「ギヴ・エム・ザ・ブート3」を絶対チェック。他では絶対見れない「ランシド5」からのPVがエクストラとして入るほか、来年発売予定のマットのサイド・プロジェクト”デヴィルズ・ブリゲード”の曲も収録予定。値段は前作同様、なんと¥1,000!!