UVERworld : Story Of U

2010年5月でメジャーデビュー5周年を迎えるUVERworldと、みんなの出会いのエピソードを募集します!
エピソードは、「2005年7月より前」というカテゴリーから始まり、その後はひと月ごとに区切って、
BBS形式で募集します。(2005年7月のエピソード募集中!など)
UVERworldとの出会いは1度しかないと思いますので、2つ以上書き込んでいる場合は無効とさせていただきますので、ご了承ください。

・例文(1)

2005年7月にD-tecnoLifeをお蕎麦屋さんのテレビでたまたまBLEACHが放送されていて、衝撃を受け、興奮してそのまま蕎麦を完食せずにお店を出ました!もちろんお金は払いましたよ!

・例文(2)

2009年8月、友達に連れられて見たライブで初めて見て、そのままその友達を越えるくらい好きになってしまいました!
2010年10月 の出会いエピソード
お名前
エピソード

© Sony Music Records Inc, All rights reserved.