掲示板過去ログです。


2008.01.05 15:36
  • 伊於里( 中部 )

    TiAちゃーん(^ω^)ノ伊於里です☆TiAちゃんっ♪新曲出るの待ってます☆頑張ってくださいっヽ(゜∀゜)ノ

  • 2007.12.28 11:29
  • 一途な恋する男( 関東 )

    TIAさん!お久しぶりです〜!来ない知ったけど!僕の兄が今年の夏海に行ったらしいんです.そしたら何と!タモリさん司会の!笑っていいとも!のハニカミ王子特集に出てくれってスカウトされたらしいんです(笑)僕の兄が信じられ無いです〜(笑)!所でそろそろTIAサンの新しいCDを出して欲しいです!!

  • 2007.12.11 16:44
  • 麗美( 東京 )

    全クリおめでとう

  • 2007.12.08 22:47
  • 俊竜( 大阪 )

    いや〜ツリーは正直微妙ですね笑
    いいなぁ〜アメジスト!俺も欲しいデス。
    てか最近うちにねずみがいるんですョ!!天井からガリガリ聞こえます怖
    あ〜席替えしたんですけどね、1番前って嫌ですよね〜↓↓

  • 2007.12.02 20:13
  • 孝博( 関東 )

    今日初めてTIAさんの生歌聞きました(2回とも)。正直Every time以外TIAさんの曲はあまり知らなかった私ですが、とても楽しめました。そして、チラシにサインして頂きありがとうございました。あと、タイトル未定の新曲の動向が気になります。

  • 2007.12.01 02:59
  • Max まっちゃん( 兵庫 )

    ァメブロ開設〜ぉめでとぅ♪
    「精霊占い」が、 “宝石”ってのも頷ける?(^д^;)

    さぁ〜2日の路上LIVEは、何を歌ぅのカナ?
    カバー曲のリクェストは、2月の「ゎンマンLIVE」にシフトしてでも
    思ぃ存分に、ォリジナル曲を歌って下さぃね!
    それと〜MCにも興味津々♪

  • 2007.11.30 14:47
  • 竜也( 関東 )

    ごめんなさい
    いきなり大事な用ができてしまいました。ライブも大事な用なんですけど。 本当にごめんなさい

  • 2007.11.30 14:40
  • Max まっちゃん( 兵庫 )

    12月2日〜当日は、ぉ日柄も良さげだし…花◎ですね♪
    プロのLIVEが、無料?で聴けるなんて・・・
    以前〜TV企画で某超一流♀シンガーが「覆面路上LIVE」をゃってたのを思ぃ出したョ。
    確か〜マィナーな公園のLIVEだったので、一握りの観客しかぃなかったけど、熱唱…
    それに比べ〜TIA姫は+往来の激しぃ原宿+せぃにゃんファン…
    大混雑になっても、ぉかしくなぃ!? (大阪だったら、危険カモ?)
    ちゃんと、ベテランSTAFFに仕切って貰ぇるのカナ???
    またTV局からドキュメンタリーのォファーなんかも、ぁったりして?

    さて〜公演当日は、ァクセスを新幹線か?飛行機か?と迷ってました。
    でも〜「ゎンマンLIVE+ニャン?」がぁると聴ぃたら、それに行こって気に…
    TIA姫も、家族の応援ゃ時間の有効性が高まって、凄くァクティヴになったょね♪
    実家が近所でも、一人暮らしは精神+体力面で大変だったょぅだし・・・
    もし、2日に行けなくても〜「ゎンマンLIVE」は必ず、聴きに行きます。
    それに「Xmas LIVE」も座れそぅなら(←老齢かっ!)聴かせて貰ぃます。
    TIA姫の行動力に感謝しっっ〜姫の歌声が聴ける限り応援してます!
    元頁 弓長 っ !

  • 2007.11.30 14:07
  • 美羽( 関東 )

    初めまして♪TIAさんの歌には人の心を動かす力があり凄いと聴くたびに思っています。これからも素敵な歌を歌い続けてくださいね♪12月2日行く事が出来なく残念ですが心の中で応援しています!頑張ってね!

  • 2007.11.30 13:20
  • shooting star☆( 東京 )

    28日のライブ 生「スタンリー」は凄かったです!

    ちなみに一緒に観ていた知り合いは最後まで
    「横浜アリーナ」でコンサートするもんだと信じておりました(^^;

  • 2007.11.30 07:44
  • ふぁじい( 大阪 )

    2日のライブ行きます〜
    久しぶりにTIAさんのライブに行けるので、めっちゃ楽しみにしてます。
    寝過ごさなければいいんだけど……
    あと、平日は行けそうもないので、
    できれば土日祝にライブやってほしいです。

  • 2007.11.30 00:42
  • たかし323( 関東 )

    2日は2回で嬉しさ2倍♪楽しみだわさ☆

  • 2007.11.29 23:06
  • くたに( 関東 )

    初めまして♪僕も12/2のライブ絶対行きます!!リクエストとしてPromiseを是非とも聞いてみたいです(^▽^)

  • 2007.11.29 17:55
  • えみ( 東京 )

    TIAちゃん28日はライブお疲れさまでした♪はじめて書き込みします!!28日のライブで泣いてしまった者です(笑)12月2日もTIAちゃんの歌を聞きに行きます!!楽しみにしてますね♪

  • 2007.11.29 16:53
  • R☆R( 東京 )

    昨日のLIVE、聞きに行きました♪
    TIAちゃんの生歌は初めてでしたが、
    とっても感動しました♪
    前向きな歌詞が多いし、元気をもらえます☆

    2日も楽しみにしてますね♪
    外は寒いと思うので、TIAちゃんもしっかり着こんできてくださいね☆
    昨日みたいなお洋服じゃ、寒いよぉ〜〜〜(^▽^)/

  • 2007.11.29 01:08
  • かずたか( 千葉 )

    ライヴお疲れさまでした〜☆☆☆
    2曲とかなり控えめな曲数でしたが、
    復帰初戦を無事に観戦できて良かったっす。
    お楽しみは、夜勤明けの日曜日にということで。。。
    そうそう、日曜日のリクエストとして、
    『ねがい』をアカペラで唄ってほしいです!!
    ただ、それには周りを黙らせる唄声が必要ですね。
    TIAさんなら出来ると思っています。
    ガンバってね('-^*)b

  • 2007.11.29 00:44
  • 竜也( 関東 )

    14時からで本当に嬉しいです
    ギリギリ見に行けます
    プロミスコピーしました!

  • 2007.11.28 22:28
  • たまひよ( 愛知 )

    こんばんにゃ〜!TIAちゃん。今晩のライヴ行けなくて、すんまそん!盛り上がったんでしょうね。行きたかったなぁ〜!生でTIAちゃんの歌声、聴きたかったです。2日まで我慢だな。ここに来る前、成子ちゃんのブログ観てきました。成子ちゃんも、ライヴ観に行ってたんですね。持つべきは親友っすなぁ。それでは、2日の日に。

  • 2007.11.28 17:26
  • 孝博( 関東 )

    2日のライブ、14:00〜の方に参戦します。Every Timeの歌をTVで聞いてから、ようやくTIAさんの生歌を聞けるので楽しみです!

  • 2007.11.28 14:16
  • NA( 愛知 )

     こんにちは。今日はいよいよライヴですね。他の人もいるのでそんなに時間は無いでしょうが、ひさしぶりですし頑張ってください。
     読んでいて外で歌う時の機材は、周りの知り合いの方に借りてもよかったのではと思いました。やってみてから考えてもよかったと。
     JET清光さんが勝ててよかったですね。どんな試合なのか知りませんが、一番沸いてよかったですね。
     今日も二日もすみません。一週間の中で二日もライヴをするんですよね。発表してない曲を試しに歌ってみるのもどうでしょうか。とにかくTIAさんは、歌を歌ってください。失礼します。

  • 2007.11.28 10:14
  • サンマアイス( 関東 )

    TIAサンヘ。今日のライブヘは行けませんが、TIAサンを見た人が、元気になるようなライブになる事を、お祈りしています!

  • 2007.11.28 00:59
  • shooting star☆( 関東 )

    TIAちゃんの買ったのはマイクロキューブかな?
    意外に電池持ちが悪いので当日は新品を入れて行きましょう。
    2日はぜひ晴天でありますように☆

  • 2007.11.28 00:19
  • ( 関東 )

    お久しぶりです。2日は絶対行きますよ。できれば、1時から3時位の間が明るくていいかも。TIAちゃん頑張!!

  • 2007.11.27 22:54
  • 孝博( 関東 )

    そろそろ12月2日ストレートライブの、スタート目安時間を発表してほしいです。

  • 2007.11.27 18:48
  • ひだまりレスキュー隊( 埼玉 )

    最近ジェフ・バックリーに歌声似てるね、って言われて、
    沢尻エリカみたいに調子に乗ってるひだまりちゃんです。(笑)

    雨でもライヴやるんですか?

    そこんとこ聞きたいでやんす。ウィッス!

  • Thanks !!



    ←←← "前のMESSAGEのページへ (071128)" "TOPへ"→→→