2009.01.15 19:32
  • コヒナタ ( 北海道 歳 )

    仕事の都合で16日昼過ぎの便で東京行きます。間に合うか解らないけどとにかくロデオのROCKを楽しみに向います

  • 2009.01.14 13:12
  • ノリコ ( 九州 歳 )

    先日はLiveお疲れさまでした。春頃また来られるそうで楽しみにしております。ファイル頑張って下さい!

  • 2009.01.13 02:51
  • ( 九州 歳 )

    福岡ロデオ最高に格好よかったです♪誠さんの雪を降らせるパワー凄い(笑)4月の来福が楽しみです!!

  • 2009.01.05 01:16
  • かや ( 関東 歳 )

    9日の名古屋行きます!!!今年もロデオ色に染まりたいです!
    凄い楽しみにしてます♪♪

    今年初ライブ期待してます
    (´▽`)

  • 2009.01.01 10:55
  • ( 関東 歳 )

    明けましておめでとうございます(^▽^*)今年もロデオのカッコいい音楽を届けて下さいね★よいお正月を〜!!

  • 2008.12.29 04:51
  • はにはに ( 九州 歳 )

    鍛冶さんの書き込みめちゃうれしい!!招待ライブ、スカジャン、マキシマム、ワンマン全部楽しかったです☆

  • 2008.12.23 14:56
  • ゆき ( 関東 歳 )

    下北、お疲れ様でした。そして、最高でした!ヤバかったー、かっこよかった、やっぱりRodeo!!rowdydowの曲も聞けて。たのしすぎる。ファイナルも楽しみにしてます。

  • 2008.12.23 14:55
  • かや ( 関東 歳 )

    下北沢251、お疲れ様でした♪めちゃ踊れて、楽しかった☆今年ロデオの音に惚れ、ライブにもたくさん行けました。来年は地方のライブに足を運ぼうと思ってます。期待してます!そして、ずっと応援していきます!

  • 2008.12.22 10:24
  • ( 関東 歳 )

    昨日のLOOKお疲れ様でした!グサグサ体に音が刺さって心地よかった!また行きます!ありがとう!!

  • 2008.12.13 23:43
  • いちご水 ( 甲信越 歳 )

    新潟お疲れ様でした!ロデオ初参戦なのに最前列で見れて嬉しかったです。また新潟来て下さい!

  • 2008.12.09 01:33
  • ( 中部 歳 )

    ロデオは今日も素敵に恰好良かった!やーしかし今回は汗臭かった(笑)冬なのに汗臭いライブ最高!!

  • 2008.12.07 01:44
  • まーちん ( 福岡 歳 )

    広島に参戦しました。
    ハプニングがあったけどそれを含め攻撃的なライブはメチャクチャ楽しかったです(≧∇≦)

    また遊びに行きます♪

  • 2008.12.07 01:43
  • まーちん ( 九州 歳 )

    広島に参戦しました。
    ハプニングがあったけどそれを含め攻撃的なライブはメチャクチャ楽しかったです(≧∇≦)

    また遊びに行きます♪

  • 2008.12.04 22:04
  • まーちん ( 九州 歳 )

    広島に参戦しました。
    ハプニングあったけどオンリーワンのライブなのでいいスパイスとなってメチャクチャ楽しかったです(≧∇≦)

    また遊びに行きます♪

  • 2008.11.28 23:38
  • あけみ ( 四国 歳 )

    高松LIVEお疲れ様でした!
    今日もカッコイイLIVEありがとう!とっても楽しくて暴れ過ぎたみたい…首が痛いっす…
    また来て下さいね (^o^)/

  • 2008.11.24 23:33
  • 新名 ( 東北 歳 )

    仙台お疲れ様でした!初ロデオライヴでした。本当にすごくかっこよかったです!また仙台に来てください!

  • 2008.11.22 22:32
  • SIGEL ( 北海道 歳 )

    昨日の札幌COLONYのライブ最高すぎでした!
    rowdydowも今までのアルバムのなかで一番素敵です!
    これからもロデオについていきます。
    長い時間かけて来ていただき本当にありがとうございます!

  • 2008.11.22 17:50
  • エリ ( 北海道 歳 )

    札幌お疲れ様でした!
    今までのライブで一番なんじゃないかっていう位いいライブでした。久しぶりに涙がでるほど楽しかったです。ありがとうございました!

  • 2008.11.22 12:38
  • ののん ( 北海道 歳 )

    外は寒かったけど、最高に熱いライヴでした!来てくれて本当にありがとうごさいました。また待ってます!

  • 2008.11.22 12:21
  • 千春 ( 北海道 歳 )

    昨夜はお疲れ様でした!楽しかったです☆汗びしゃになりました。ロデオに出逢えてホント良かった幸せです!また近いうち来てくださいね!ロデオ最高〜!!

  • 2008.11.22 11:45
  • コヒナタ ( 北海道 歳 )

    長旅での来札に感謝。長いこの先のツアーが心配になる程のテンション高いステージをありがとう!RODEOはいつも最高です!

  • 2008.11.21 03:03
  • コヒナタ ( 北海道 歳 )

    チームRODEOが無事北海道到着して安堵しています。スゲー寒いけど、RODEOの熱いライブ期待してます!

  • 2008.11.21 00:53
  • なつを ( 関東 歳 )

    newTシャツにnewステッカー!!?
    いいなぁ〜、みたいなぁ〜、欲しいなぁ〜。

  • 2008.11.20 21:00
  • ナツミ ( 九州 歳 )

    昨日好きになりました。 音楽!カッコイイです★☆これからが楽しみ★☆

  • 2008.11.13 15:17
  • まぁこ ( 九州 歳 )

    明日のTheMusic福岡公演を蹴って、長崎ロデオに参戦!期待してます!!


  • 前のページへ (081114) 最新のページへ