:: MESSAGE BOARD

書き込みが反映されてない場合 をときどき押してください。
Message Board終了のお知らせ
玉置成実スペシャルサイト開設時より、ファンのみなさまとの交流の場として
「Message Board」をご利用いただき、ありがとうございます。
誠に勝手ながら2004年11月8日14時をもちまして、サービス終了とさせていただきました。
現在閲覧のみ可能ですが、2004年11月30日をもって閲覧も終了いたします。
ありがとうございました。

2004.11.08 13:53
  • K→特命理事( 中国 )

    先日ですがMessage Board草創期から共にカキコしてきた有志で共同HP運営することが決まりました。そこでももちろん成実ちゃんの応援していきます!

  • 2004.11.08 13:50
  • †ASH†( 関東 )


    成実ちゃん&スタッフ様&みなさん!こんにちなみ!ここには前にお世話になったので来ました…残念です…フォレストページをはじめ無料ホームページで成実ちゃん応援サイトたくさんありますのでよかったら来て下さい…交流の場がなくなるの残念なので…さよならなみ〜
    ソニースタッフ様…お疲れ様でした…そして今までありがとうございました…



  • 2004.11.08 13:50
  • ヨースケ( 関東 )

    っぃに後約I分で閉鎖ですね...マジな話涙出てきます…皆さんに会ぇなぃのゎホント寂しぃです(ToT)BPさんぜひメール送って下さぃ☆僕決めました...これぉ機にFC入ります!!後サイン会ゎ必ず行きますんで♪僕ゎ学ランかYシャツの袖ぉ捲りぁげた格好ぉしてるんで見かけたらぜひ声掛けて下さぃ☆それぢゃぁ成実さんこれからも大活躍してぃって下さぃ☆微力ながらも応援してぃます!!そしてスタッフさんホントぉ疲れ様でしたm(__)m でゎ皆さんさょならぁ(^^)/~~

  • 2004.11.08 13:36
  • BAGGIO( 近畿 )

    あと岡山理大学祭行く方へ…ぜひオフ会はやりたいです。オフ会の良さ…オフ会を通じてもたくさん成実ちゃんについて語れる、成実ちゃん以外にも人生相談などできる方々もいます。また今後何か成実ちゃんにまつわるライブ・イベントでも会えるじゃないですか!ちなみに岡山にも顔なじみの玉置成実ファンが2人来ますよ。俺の見つけ方は簡単です。185cmありますし、服装に関しては過去の俺の書き込みに(苦笑)マネージャーと喋るってだけでも成実ちゃんをより近い存在にも感じることができますし。俺は手紙を岡山で渡します!

  • 2004.11.08 13:36
  • 最終兵器彼女(最彼( 関東 )

    久しぶりに来てみたら最後ですか…非常に寂しいです(泣)また復活を祈ります。皆さん良い思い出ありがとう!成実ちゃんを永遠に応援しますからね☆〃

  • 2004.11.08 13:26
  • BAGGIO( 近畿 )

    検索方法としてはヤフーの検索のやつに「無料HP作成」と書いて検索ボタンを押して、探すうちにその中に「フォレストマーチ」というのがありますので、まずそこに入って下さい。後はその中にも検索するところがあるから、入って戴き、キーワード検索のところに「玉置成実」と書いて探せば必ず玉置成実ファンサイトが見つかります。何もしないよりも、まず動くことです!俺はこれからもずっと玉置成実さんを応援し続けます。そしてファンともより一体して応援し続けます!

  • 2004.11.08 12:54
  • トミー( 九州 )

    もう書けないかもしれないのでカキコします!あやのさんにZeroさん麻美さんやトミーの質問に答えたりしてくれてありがとう!みんなもトミーのこと忘れないでね!これをきにFCに入るかもしれないからそんときは、よろしくお願いします!成実cも男の子のファンましてや女の子ファンがいるなんてかなりのことだよ!だから頑張って

  • 2004.11.08 12:40
  • さくら( 中国 )

    麻実さんへ☆交流版、携帯で玉置成実で検索すると1件だけ見つけましたよ。SEED、DESTINY、T.M.Revolution、玉置成実の応援サイトさんです。ここが無くなるのは寂しいですね。見つけたばっかりなのに…(涙)

  • 2004.11.08 12:39
  • BAGGIO( 近畿 )

    俺が初めてここを踏んだのは昨年の4月終わりだった。まだ右も左も分からない、ただの高校生ファンだった。しかし日が経つ、CDが発売される毎に歌う玉置成実が好きだというのが大きくなってきた。それは雑誌などの情報だけでなく、こちらのBBSがあったからです。こちらには非常に感謝しています。もしこのBBSが無ければ今の俺はいなかったです。こちらには過去何回かトラブルなど起きましたけど、そのトラブルで学んだことも多々あります。毎日が収穫と課題が見つかるものなんですよね。このBBSで、時には学び、時には悲しみました。しかし今では忘れちゃいけない思い出です。

  • 2004.11.08 12:38
  • つき( 関東 )

    こんにちは!!とうとう今日で終わってしまいますね。書き込みは少なかったですが、皆様のメッセージを読むのが日々の楽しみでした(;_;)
    明日は平日で学校が有るのですが、終わり次第絶対にReasonを買いに走りますっ!!この曲を初めて生で聞いたのは一月前…早くクリアな音で聞きたいです♪今日が終わるのは悲しいですが、これからも応援しています。最近寒いので、体調管理にもお気を付け下さい。
    スタッフさまお疲れ様でした〜っっ(^O^)>゛

  • BackNumber